裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

怜王クンあれこれ。 

16日は元気にボールリレーのお手伝いしたり、ブルペンにも入ってたんですが。
17日はユニも着ておらず、グラウンドでトレーナーさんとお話してたのを最後に
グラウンドに出てこなかった怜王クンですが。

こーゆーコトだったんですねぇ…。

DVC00196.jpg
mareさん、画像あだまーす。

肩炎症だったんですかぁ。
1週間のノースロー調整。
軽い症状のようで一安心ですが、ムリせず調整していって欲しいですね。
さて16日の元気な怜王クン写真ですが。

42_20100319235536.jpg
ん~???

グラブがメタリックピンク?!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんか怜王クンらしくないような(汗)

しかしこのグラブ…どっかで見たコトがある…???
考えるコトしばし。
思い出して製造元(笑)に連絡して許可(?)いただきましたよ。
NAOMIちゃんご協力あだまーす。

44_20100320000228.jpg
春キャンで森福投手が使ってたグラブにソックリなんですけど~?!
お揃いなのか、お譲りなのかはナゾ。
一緒に自主トレしてたし、何かしら繋がりはあるな(* ̄m ̄)←余計なお世話

さて投票ですが、これから締め切ります。
第4回まで少々お待ちください三瀬。



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/20 01:50 * edit *

怜王君16日
ブルペンで肩を
気にしてたんで
心配はしていたんですが…。
無理だけは
しないでほしいですね!!
怜王君のグローブ
私も気になりました(笑)
辻さんも気にしてましたよ☆

URL | 宗☆雄 #-

2010/03/20 18:58 * edit *

鍵コメントさま♪

だいぶ具合もよくなってきたんですねー。
軽かったようでよかったです。

グローブ…どうなんでしょうね(笑)

URL | もえり #-

2010/03/20 23:19 * edit *

宗☆雄ちゃんへ♪

肩気にしてたんだ~(ToT)
私は遠くから投げてるのしか見てなかったしなぁ。
でも症状軽いみたいでよかったー。
これからまた調整して頑張って欲しいね♪

ほー、辻サンも気にしてたんだ(笑)
確かにアレは目立ってたもんなぁ。

辻サンといえばやっぱり、ソウくんが打席に入った時の
「タピー↑↑↑」が気になってしまうわ( ゚∀゚)・∵.

URL | もえり #-

2010/03/20 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1180-76087af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

