裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今週のナギさんは。 

リクのあったナギサさん。
しかし、いつもライト奥にいらっしゃるので
ちょっと撮りづらく(^∇^;)
ネットに日食されてたり(汗)

少しだけ(望遠いっぱいなんで画像粗めですが)撮ったので
UPしますねー。

45_20100320103358.jpg
こちらは16日のナギさん。
キャッチボールをしていましたー。
こちらは17日。
55_20100320103535.jpg
内田クンと一緒に練習中。
パンチ?!(笑)

56_20100320103534.jpg
なんか楽しそうです(´∀`*)

57_20100320103534.jpg
練習を終えて、コーチと戻ってきました~。

58_20100320103533.jpg
おつかれさまでした♪

スミマセン、これだけしか撮れてなかったです~。
以上、今週のナギさんでした☆



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

No title

ご無沙汰です~笑
ようやく花粉症から脱出しました
思えばキャンプ見に行ってからの日々苦しんでました
これから、全力で応援していかなければ
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

開幕戦勝ちましたねo(^o^)o
ダルビッシュに勝てたことがうれしいです

そういえば森本選手のツイッター見ました?
弟さんからのコメント笑ってしまいました

URL | 未来 #-

2010/03/20 18:08 * edit *

未来さんへ♪

お久しぶりです^^
花粉症大丈夫ですか~??
私はかかったコトないんですが、結構ツライみたいですね(><)

開幕、勝利よかったですね~!
さすがスギさま!!
そうそう、ダルに勝ったのは大きいです♪

ツイッター、私やってないんですが…。
結構選手もやってるみたいですねー。
ちょっと考えようかな(笑)

URL | もえり #-

2010/03/20 23:23 * edit *

No title

イケメンの杜に行ってからなんですよね
生まれて初めての花粉症でした
鼻は詰まるし、目はかゆいしで何もしたくない状態でした

ツイッターは私も登録してなく見るだけですよ~笑
選手はもちろん広報の方のツイッターはベンチの裏側などの写真もあり楽しめますo(^o^)o
新垣選手がなぜか高橋徹選手のユニで練習してる姿とか(笑)
選手のツイッターにコメントしたら返事が着たとかも聞くから登録しようかなとも思ってます

あっ公式のCMサイトみましたか?
帳尻あわせのオー様とか笑ってしまいました

URL | 未来 #-

2010/03/21 00:11 * edit *

No title

もえりさーん。渚くん記事ありがとうございます。
なんせ、最近全く情報なしなんで・・・

元気な笑顔がみれて安心しましたv-238

雁ノ巣、お天気とかすごいみたいですけど楽しみにしてまーす♪

URL | ぱん #-

2010/03/21 10:58 * edit *

未来さんへ♪

うわー、やっぱり突然発症するもんなんですね!
気をつけないと~(>_<)
イケメンには大きな花壇もありましたし…ってその花粉じゃないですね(笑)

ほんとヒドイと何も手につかない状態になるようで。
お大事になさってくださいねー。

ツイッター、聞くほど面白そうですね~♪
コメントしたら返事!それはスゴイ。
相当な数のコメントでしょうから、お返事もらったらうれしいでしょうね^^

最近公式見てないんで(汗)
後でチェックしてきまーす!!

URL | もえり #-

2010/03/22 11:50 * edit *

ぱんさんへ♪

お久しぶりです~☆
なかなかナギさんのお写真撮れなくてスミマセン~!
時間的にどーしてもこのくらいが限度でして(ToT)
開門時間も変わっちゃったみたいですし。

また行った時にチェックしてきますねー。

URL | もえり #-

2010/03/22 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1181-7299ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

