裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第3回・ホークス・ファームメンバーでイチオシは誰?!結果発表 

昨日はホント嵐のようなお天気でしたが…。
今日はお天気だし(風はややあるようですが)
お留守番組の西戸崎も、外練習やってるんでしょうね~♪
行っておりませんが(;^_^A

さて先日締め切りましたイチオシ投票。
集計しましたんで発表でございます。
自己満足だなーと思いつつ、参加していただいてありがとうございます^^

例のごとく、上位10選手は画像付きで~。
第40位(0票)
川原投手
金子選手
柴原選手
大田原投手
金投手
柳瀬投手
山田投手
大西投手
トゥサント選手
仲澤選手
辻選手

第29位(1票)
猪本選手
有馬投手
豊福選手
今宮選手
内田投手

第24位(2票)
荒川選手
井手選手
中原選手
江川選手
中村選手

第19位(3票)
陽投手
柳川投手

第17位(4票)
斉藤投手

第16位(5票)
下沖投手
小椋投手

第14位(6票)
久米投手
李杜軒選手

第12位(10票)
新垣投手

第11位(11票)
神内投手

1_20100321102524.jpg
第10位(13票)
福田選手

堂上さん
第9位(30票)
堂上選手

イワサキくん
第8位(33票)
岩嵜(岩崎)投手

タピ
第7位(47票)
立岡選手

KENTA.jpg
第6位(99票)
中西選手

48_20100321111618.jpg
第5位(118票)
鈴木投手

1_20100321110023.jpg
第4位(176票)
二保投手

59_20100321112050.jpg
第3位(367票)
巽投手

46_20100321110509.jpg
第2位(404票)
怜王投手

47_20100321111202.jpg
第1位(441票)
高橋徹投手

以上の結果となりましたー。
あいかわらず投手陣強いですねぇ( ゚∀゚)・∵.

ちなみに過去の結果はコチラ。
第1回 第2回 ←クリックで飛びます☆

第4回もスタートしてます。
開幕時点でのファーム選手ですので、また変動はあるでしょうが(;^_^A
よろしくお願いします♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/21 17:58 * edit *

No title

中西選手に頑張って入れましたe-2
(暴露e-2e-3 笑)
後1票で100だったのにーe-259
でも6位入賞(e-3)でよかったですーe-414
e-2しかも野手でTOPだぁーe-420
…第5回は投票できないように
1軍に上がってほしいですe-330e-330

二保選手かっこいぃe-446
怜王選手かわいぃe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/21 23:47 * edit *

鍵コメントさま♪

今回は投票数の多さにビックリっすよー!
まぁ前回よりも期間も長かったけれど。
野手ファンブログなんで、投手はあまりUPできない中スバラシイっすね♪

二保クン、追い上げましたねー。
この写真、つい最近のなんだけどイイでしょ~。
モデルにスカウトされただけありますよ(笑)

いろんな選手撮ってるんで、どの選手も一応画像はあるハズです(笑)

URL | もえり #-

2010/03/22 12:01 * edit *

ゆうなさんへ♪

ケンタさんへの組織票あだまーす(笑)
ほんと惜しい!99でしたね~(* ̄m ̄)
また頑張ってくださいな♪

そーですね~、ホントはお名前がないのがいいんですけどね(;^_^A
そうならないよう、しっかりガンバレ~☆

写真は結構最近で、いいものをチョイスしましたー!
特に二保クンは…野球選手の域を超えてるような(笑)

URL | もえり #-

2010/03/22 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1183-9b7d1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

