裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

番外編・月曜日なんで…。 

本日は振り替え休日ですねー。
風もほぼなく、いいお天気♪まだ黄砂飛んでるのかなー。

月曜だし、ファームは多分練習もお休みだろうというコトで(笑)
(休日返上で練習してる選手もいるだろうなー)
今日はちょっと他球団特集でも(;^_^A

先週の試合レポでもちょくちょく登場してたこの選手。

49_20100322094132.jpg
カープ#52 庄司選手です。
もともとはミッションだった庄司クン確保。
雁の巣初遠征だったYちゃんと一緒に探して見てました~。
色は違えど52でソックスくん…誰かとかぶるわね(笑)
まつげ長ーい。

イマミーと絡まないかなーなんて見てたんですが。
…なかった ( ̄▽ ̄;)
まぁ私が来る前にあったかもしれないしね?

52_20100322095554.jpg
1塁側では、トヨピーがお呼ばれしたのか?奥へ走っておりました。

50_20100322095005.jpg
あっ、舌出てますよ?
(思わず#39を思い出しましたNちゃんw)

51_20100322095004.jpg
シートノックの指令が出た模様。

54_20100322100740.jpg
(使ってたボール)持ってきちゃった…どうしようかな(^∇^;)

55_20100322100740.jpg
とか思ってたら早速飛んできちゃったよ!!

56_20100322100739.jpg
お手玉~♪(器用だなぁ^^)

53_20100322095553.jpg
トヨピーもおつかいが済んだ模様(笑)
ポケットに手を突っ込んで走るとキケンよ~。

57_20100322101553.jpg
ノック終了後は帽子を取って「ありがとうございました!」

58_20100322101552.jpg
ベンチにも。

59_20100322101552.jpg
終わったらトンボがけ。
プロを紹介しましょうか?(笑)

60_20100322102257.jpg
その頃1塁側には、シモーキーがてくてくてく。

61_20100322102810.jpg
さて庄司クンは、レガースを装着してバッティング練習をやるようですが。

62_20100322102810.jpg
あっ!!
イマミー、庄司クン見てる!(と思う)

63_20100322105114.jpg
さて試合も開始。
8番セカンド、スタメンでの出場です。
ネクスト、真下で近いー☆

14_20100322105921.jpg
64_20100322110606.jpg
打ったー!

65_20100322110606.jpg
でもアウトになりました。

24_20100322110806.jpg
死球もあったり。

25_20100322110805.jpg
牽制もばんばん受けて。

66_20100322111409.jpg
仲澤兄さんに見守られながら戻ります(^∇^;)

…そういえば守備シーン撮ってなかったです(汗)

60_20100322112246.jpg
辻サンに写りこんだり…。

61_20100322112245.jpg
ピッチャーの後ろにいてフレームイン(笑)

ホークスのルーキーもこんなに特集していないというのに ( ̄▽ ̄;)
(まぁこれからどんどん出てきますんで♪)
長々と失礼しました~!

さぁ次の対戦は30.31ですねー☆
負けませんよ~☆
…と言いつつ、次はカープの練習風景アップしようと思ってます…月曜なんで(汗)


「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ファーム・その他

コメント

ぎゃーーーー!!!!
かっかわいい~~(つД`)゜.:。+゜
こんなにいっぱい撮ってくれてるなんて!
しかも、うちの新人たちより先に特集(笑)ほんとあだまーす☆

入団会見のときは、赤似合わんな~と思ってたけど
もうだいぶなじんでますわ( ´∀`)かわゆす♪
練習時のソックスかぶせスタイルがたまらん!
もうスタメンで試合出てるしすごいですわ。
ヒットが出ればよかったんだけどなぁ。
今後も注目していかねば!
そしてケンピーとの絡みをフライデーせねば(`・ω・´)

URL | ひとみ #-

2010/03/22 16:02 * edit *

ひとみちゃんへ♪

他球団選手も注目して追ってみると、結構楽しかったよ♪
気づいたら結構撮っておりましたーみたいな(^_^:)
堂林くんもいたらよかったね~☆
(イマミー&トヨピーみたいなカンジだったのかなー)

普段は相手チームの練習はよく見てないけど、比較して見ると
結構面白かったり。
先輩後輩の交流も楽しみだったりね^^

来週も広島戦だし、また面白い練習期待していましょ♪

URL | もえり #-

2010/03/23 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1185-e74cad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

