裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

番外編 続・月曜日なんで…。 

1軍さん、今日はどうしちゃったんでしょうか~!! ( ̄▽ ̄;)
8回の時点で16-1ですと?!
なんとコメントしていいのやらです~(汗)

さてそんな中アレですが…。
ココはファームブログなので、今日はオフなんですー。(暫定)
前記事で最後に触れたよーに、赤ヘルさん記事の続きですー。
(でも間にホークス選手も挟んでいくと思いますw)

とにかく練習が楽しかったー!!

67_20100322151034.jpg
まるで創作ダンスのような華麗な動きです~。
ちなみに手前にかぶってるのは吉川サンかと(^∇^;)
68_20100322151514.jpg
真下には直立してるミーアキャット3兄弟が(笑)
どっち撮ろうかちょっと甲藤葛藤しております~。

69_20100322152013.jpg
さらによそ見してみるw

70_20100322152320.jpg
そのうちプロがトンボがけ始めちゃったり( ゚∀゚)・∵.

71_20100322152715.jpg
広島ダンサーズいつの間にか終わっちゃったんで、ベンチ見たら
怜王クンがカープ選手と楽しそうにお話してたり。

72_20100322153035.jpg
怜王クン楽しそうな笑顔~♪どんなお話してるんだか(´∀`*)
ピントは奥の方だけど、手前が気になってる微妙な1枚になりました(汗)
スイマセンF田サン…目がナニか訴えてるような気がしてなりませんOTL

73_20100322153828.jpg
ホークスさんが奥に引っ込んでしまい、カープさん練習~!

74_20100322154143.jpg
ぶらさがり健康器~!(違)

↑までは16日の模様。
↓は17日の模様となります(まぎらわしー)


さてフライキャッチの練習が始まったようなのですが…。
連写したんで、ちょーっと画像続きますよ~ ( ̄▽ ̄;)
アテレコ(捏造)もお楽しみください(笑)

62_20100322162015.jpg
63_20100322162014.jpg
64_20100322162014.jpg
65_20100322162013.jpg
66_20100322162013.jpg
67_20100322162012.jpg
68_20100322162158.jpg
69_20100322162158.jpg
70_20100322162157.jpg
71_20100322162157.jpg
72_20100322162156.jpg
73_20100322162154.jpg
最後は勢いあまってゴロン♪
回転キャッチ!なんだか楽しそうな練習でした~☆
田口コーチとかやってくれないかなぁ(笑)

74_20100322162312.jpg
しかし見ていた(であろう)林コーチの反応は
淡々としてるようでした(^∇^;)
ウチの野手でもやりませーん?!(笑)

75_20100322162312.jpg
ラストはM字開脚コントなカープさんたちで(嘘)

以上、番外編でしたー。
長々とお付き合いあだましたー☆



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ファーム・その他

コメント

せんぱ~い

カープの33は、去年あやかちゃんがハマりつつあった(笑)
鞘師選手なんですけど 報徳出身ですっ( ´∀`)
こんなきゃわゆい後輩が挨拶に来てくれたら嬉しいだろうなぁ。。

でんぐり返りの練習(違)楽しそう♪
林パパはやらなそう~どっちかゆーとやるなら五十嵐さんでしょうね!
田口さんはオリジナリティ充分なんで大丈夫ですw

合間なにほスーとかもあだまーす★

URL | ひとみ #-

2010/03/22 17:45 * edit *

同性同名発見!

こんにちは。お久しぶりです~(^^)
今日何気に高校野球を見ていたら、広陵高校に「福田周平」くんを発見いたしました(^o^)漢字が少々違いますが…

URL | けいこ #-

2010/03/22 19:00 * edit *

癒された^^;

1軍のどうしちゃったのーー!?な試合で、“ぐだぐだピッチャーズ”の仲間入りをしてしまったきゅんに…ドン凹みでしたが…( ̄▽ ̄;)


…癒されましたわ、カープさん( ´艸`)


個人的には、「ぶら下がり健康器」と、「マリーンズ開脚(爆)」がツボでした!笑

ふぅ…凹んだ気持ちが癒されたところで…寝ようかな^^;

URL | NAOMI #-

2010/03/22 23:22 * edit *

ひとみちゃんへ♪

鞘師さんと怜王クン、先輩後輩だったのねー♪
あやかちゃん…元気かしら(^∇^;)
松山サンと二保クンも見たかったなぁ(* ̄m ̄)

でんぐり返し、楽しそうだった~!
こーゆーユニークな練習もいいよね。
回転レシーブみたいで(笑)
田口さんのメニューもオリジナリティあって楽しいけど
選手的には結構ツラそうだよね~。
まぁそれが本来の練習の意味なんだろうけど?!
(ラクだと意味ないもんね)
この日もだいちゃんにステキ指導やっておりました。

2年生ズは…視線移したらたまたまいらっしゃったと(笑)

URL | もえり #-

2010/03/23 07:38 * edit *

けいこちゃんへ♪

あっ、今日はコメ欄なんだね(笑)
週末の会合楽しみにしとります(´∀`*)

センバツは全然チェックしてなかったんで←コラ
知らなかった~!!
そんな選手がいたんだね♪
きっと足の速いコになるでしょう(〃∇〃)ってもう速かったりして…。

URL | もえり #-

2010/03/23 07:41 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

いや~、昨日はビックリ…。
PCのツールバーにスコア速報ボタンつけてるんだけど
ふと見たらすっごい点差で2度見しちゃったよ(^∇^;)
まだ始まったばかりなのにこの点差?!って~
どうしちゃったのかなぁ、DJ~。
その後の大場クンも、呑まれちゃったかなぁ~。
きゅんも…(ToT)

カープさんに癒されてくださいまし~。
ぶらさがり~は、ブルペンで某Nクンもやってたので(笑)
そのうちに♪
マリーンズ開脚はNAOMIちゃん狙いでいきましたが何か?w

URL | もえり #-

2010/03/23 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1186-43ff66e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

