裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スポ紙だらけ。 

1軍の試合がなかったし、信リンが2軍戦出てるし、
開幕ローテ争いPが投げてるし。
と、スポ紙をいくつか買い込み(笑)
いつものように西スポ&ニッカンだけにするつもりが
アサデス。で西ヤンがスポニチ記事見せるもんですから。
買っちゃったじゃん!(^◇^;)
(SH記事少ないから買ったコトない)

それぞれファーム記事、いろいろ取り上げられててよかったですよ♪
ソウくんが満塁弾打ってるから、そのコトとか(コラムにもなってたし)
先にあげたようにフクダさん復帰とか(コレは西スポだけOTL)

100324_080225.jpg
しかしあえてスポニチ記事を取り上げるだけはありました。
31日先発決定的?だそーです@スポニチ
100324_080058.jpg
ニッカンは小さめだけどカラーで。

100324_0759451.jpg
西スポはイワサキくんと一緒に記事に。

2人とも今日から1軍練習合流だそうです。
頑張れ~!!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: タツミンごと

コメント

No title

うちも見ましたーe-414
西スポだけですが…e-351
巽選手でも岩嵜選手でも
自分の納得いく投球をしてくれたら
いいですねe-349
31日は西武ドームなんで
しっかりアピールして
ヤフドでも投げてほしいですe-343

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/24 23:56 * edit *

ゆうなさんへ♪

ですねー。
どっちもローテに入れてあげたいくらいですもん~。
でもまだまだ、この先チャンスもあるでしょうから
頑張って欲しいなー。

URL | もえり #-

2010/03/25 15:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/25 16:38 * edit *

鍵コメントさま♪

レス遅くなってスイマセン(;^_^A
今日は頑張ってね~!!

タツミン決定だねー。
ローテにこのまま定着できるように頑張って欲しいな。
そしてイワサキくんも食いこまないとね!

URL | もえり #-

2010/03/28 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1190-37870248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

