裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グラウンドタツミン 

6番目ローテ、タツミン確定したっぽいですね。
おめでとうございます~☆

イワサキくんも頑張りましたよね。
でもいつ呼ばれてもいいよう、頑張って欲しいと思います。
(シロートがえらそうにスイマセン^^;)

今回は、グラウンドでのタツミンを。
まぁ場所がブルペンからマウンドに移動しただけみたいに
なっておりますが(^∇^;)

84_20100325135614.jpg
あー逆光OTL
85_20100325135614.jpg
86_20100325135613.jpg
87_20100325135612.jpg
88_20100325135612.jpg
89_20100325135611.jpg
90_20100325135904.jpg
91_20100325135904.jpg
92_20100325135903.jpg
お約束の投球連写でしたー。
↓PCのみですが動画もどーぞ。


96_20100325140009.jpg
ホークス攻撃時。
キャッチボールの相手はイノケン。

93_20100325135903.jpg
ベンチでの様子。
帰還した小斉クンをお迎えです。

94_20100325135902.jpg
今度は荒金サン。
しかしイニング違うのに、格好が同じっぽいのは(笑)

95_20100325135902.jpg
試合後、スコア見てます。
このあとコーチと打ち合わせしておりました。

以上、グラウンドでのタツミンでしたー(´∀`*)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: タツミンごと

コメント

タツミンおめでと!!

第6の男。確定おめでとうございまーっす!!

プロ初先発、31日の西武戦…
見に行ってきますねー!!
うまいこと言い訳して仕事が早退できたら…ですけど。
仕事後に行っても…1~2イニングぐらいは見れるかも、ですが…やっぱり1回から見たいですもの。

言い訳…成功しますように^^;

そして、タツミン…がんばってね!!!

URL | NAOMI #-

2010/03/26 00:39 * edit *


秋山監督も
巽くん、岩嵜くんの活躍に期待してるので
このチャンスのがさずに活躍をしてほしいデスよねぇー


URL | 若き老鷹 #-

2010/03/27 11:35 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

おめでたいっすねー♪

31日はレポよろしくお願いしまーっす。
うまくイイワケできるよう、ココからも念を送っておくわ(笑)

前回の1軍マウンドはほろ苦い思い出になっただけに、
今度はしっかり頑張って欲しいな☆

URL | もえり #-

2010/03/28 12:01 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そうですね~、ピッチャーに関しては若手もよく見てくれてると思うんですが、
野手ももう少し見て使ってくれたらなぁって思います・・・。
なんだか固定なんですもん(^_^:)
経験を積ませるコトも、育成の一環だと思いますし。
素人の戯言かもしれませんが、他球団見ててうらやましいなーとか。

URL | もえり #-

2010/03/28 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1193-e20be5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

