裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

二保クン劇場inブルペン 

16日、試合後のブルペン。

91_20100325195159.jpg
まぶしい男子がおりましたとさw
92_20100325201651.jpg
グラウンド見てたそがれてみたり。

93_20100325201650.jpg
何かをつかもうとしてみたり。

94_20100325201650.jpg
ぶらさがり健康器ごっこ!!
カープのコーチ直伝さ♪ ←んなワケないw

95_20100325201649.jpg
見たな~?(`・ω・´)

96_20100325201649.jpg
怜王クン写りこみ~。
やっぱり手にはメタピングラブ。

97_20100325201648.jpg
次は中原クン?
友情出演多いなぁ(笑)

98_20100325202259.jpg
「よぅ二保、邪魔するぜ!」
こここここ小斉センパイ、爆走ロードへ移動ですね?
どーぞどーぞ。

1_20100325202259.jpg
あーびっくりした。
やっぱり小斉センパイは迫力だなぁ。

99_20100325202258.jpg
「二保クンはボクが守るぞー!!」
やっぱり頼もしい、SP金クンでシメ(笑)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

No title

最初っから最後まで笑いっぱなしでしたe-414
特に小斉選手のあたりが…e-330 爆

ってか二保選手かっこよすぎませんe-2e-3
既に“プロ野球選手”の域を
越えてますよねe-2e-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/25 23:04 * edit *

さすが。

ぶははっ!
やっぱり金クンは…「きゅん」を守るのが得意ですね(* ̄m ̄)

二保きゅん…カワユイ(*´艸`*)


ぶらさがり健康器…いつの間にカープのコーチに習ったんですかねー!?←違っ

URL | NAOMI #-

2010/03/26 00:42 * edit *

No title

中原くんだ~v-238
最近試合にも出てないし写真にも写ってなかったんで、やっと見れて嬉しいです~v-10

URL | さき #YeFwB4VE

2010/03/26 01:51 * edit *


二保くんって…

女優の余貴美子さんに似てませんか?


URL | 若き老鷹 #-

2010/03/27 11:27 * edit *

ゆうなさんへ♪

笑いました?(* ̄m ̄)
ブルペンって、見てると楽しいですもんね~♪

小斉選手はまさかの登場(笑)
二保クンの表情と手つきが…何とも言えませんが。

うん、二保クンは整ったお顔立ちなのでー。
モデルにスカウトされたくらいですもんね。

URL | もえり #-

2010/03/28 11:59 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ほんとだ、金クンは「きゅん」を守る会なんだ(笑)
この目線が何ともいえないんですけどー ( ̄▽ ̄;)
早く1軍の「きゅん」も守れるようにならんとねー!

ぶらさがり健康器…広島コーチ→#37松山選手→二保クン 違うか(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/03/28 12:04 * edit *

さきさんへ♪

中原クン、あまりUPできてなくてスミマセン(;^_^A
また練習風景もUPできるよう頑張りますね~。

来週の試合もできるだけ見にいければと思います^^

URL | もえり #-

2010/03/28 12:06 * edit *

若き老鷹さんへ♪

余貴美子さんですか~?
ちょーっと見てきました(笑)
画像によっては似てる写真もありました~♪

それだけキレイな顔立ちなんですねぇ(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/03/28 12:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1194-c06c33df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

