裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/28 中日戦(春日井) 

1軍さん、あと1歩及びませんでしたね…(>_<)残念です。
次こそはぜひ親子勝利を!

ここのところ記録達成が続いてますね♪
改めておめでとうございまーす!

さて本日の2軍戦結果です。
0328スコア
支配下登録後初の先発の山田クン。
頑張りましたね~!!
今日は打線爆発、トドメはりーくんの満塁弾♪
おめでとうございま~す\(≧▽≦)丿

さ~、今週はホーム戦。
何だかお天気が怪しくなってきましたが…。
火曜は晴れみたいですが、水曜、木曜が( ̄□ ̄;;)
も~、ホームでお天気崩れるのやめて欲しいっすー。

無事お天気回復して試合開催されますように!
またあのてるてる坊主出すか…でもアレ出して晴れたコトないんですよねぇ(汗)


第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 ファーム(ビジター)

コメント

No title

中西選手が打ってるーe-349
e-2死球…大丈夫でしたかe-3e-350

ホントですよーe-2e-2
何でin雁ノ巣の日は
予報がいっつも雨なんですかーe-259
特に1日なんて
友達と約束してたのにーe-444

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/03/29 00:17 * edit *

ゆうなさんへ♪

ケンタさん、打ちましたねー!
死球は肘だったみたいです。
多分大丈夫…かと ( ̄▽ ̄;)

今週は3連戦できそう♪って思ってたのに…。
そのうち木曜が雨マーク、さらには水曜まで?!
火曜までこないでよ~↓↓↓

1日は試合後移動なので、スーツ祭りなのにぃ~(><)
どっちにしろ私はその後予定アリなんで、見れないんですけどねー。
MOMO嬢に託したいけど…その前にお天気ですねー。

URL | もえり #-

2010/03/29 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1198-17ba3e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

