裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

宗クン特集♪ 

明日からB組キャンプへ行きます♪
特集3人目、やっぱりココは宗クンでしょう(〃∇〃)
ではさっそく☆

km1.jpg

さわやか~♪
z2_20081026155334.jpg
z3.jpg
z1_20081026155326.jpg
x4.jpg
x3.jpg
x2.jpg
x1.jpg
v4.jpg
v3.jpg
v2.jpg
v1.jpg
v5.jpg

個人的には最後の写真の紙コップのくわえ方(?)がツボです(笑)
だって鼻まですっぽりかぶってるじゃないですか~(≧ω≦)ノ))
毎回こんな飲み方してました☆

明日からA組は宮崎ですねー。
またまた過酷なトレーニングでしょうが、頑張ってね~!!


ランキング参加中です♪現在SB2位でした~!ありがとうございます^^
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ムネさんごと

コメント

はじめまして☆
マッチ特集 待ってます(笑)

URL | ゆう #-

2008/10/26 16:12 * edit *

思い出すぅ~

つい最近のことなのに、写真見てると色んな思い出を思い出しちゃったよ~。
今年は私もよく写真撮ったな~。
もえりさんの写真とタイミングが同じものも何枚かあったよ(^^)
指を『3』にしているのは、遠足のお子チャマ達に呼び捨てされ、「かわさき『さん』」と言え、と指導しているところだよね(^^;
あの必死さが可愛かった~(*^_^*)

URL | 雪 #-

2008/10/26 16:49 * edit *

ゆうさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
マッチですね~!ちょっと写真整理しておきます☆
お待ちくださいマセ~。

URL | もえり #-

2008/10/26 17:35 * edit *

雪さん

ほんと~!ここ最近のことなのにね~。
何日かいかないだけで、ずっと前みたい(笑)

やっぱ同じタイミングで撮ってた?
撮りたくなるときはみんな一緒なんだよねー(* ̄m ̄)
「かわさき(さん)」はウケたよね~!
ちゃんと指導しててエライエライ。

次に生で見られるのはいつかなー・・・?

URL | もえり #-

2008/10/26 17:37 * edit *

いいねいいねぇ~♪

野球やってる姿はやっぱりいいよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

『3』は川サンの『3』なのねぇ。
事情を知らず写真だけ見てたら???でございました(o^^o)ふふっ♪

ちょっと落ち込んでる私にはいいお薬e-403をいただきました。
元気100倍v-363  (古っv-356

もえりさん、ありがとぉ~v-290

URL | うらら☆ #7XDhzQU2

2008/10/26 21:57 * edit *

うらら☆さん

やっぱし宗クンは野球やって走り回ってる姿がイチバンですね~(^0^)ノ
そうそう、3本の指にはそんなエピソードがあったんですよー。
画像だけだだーっとのっけたもんですから(^_^:)

宗クン写真見て元気になりましたか~♪
よかったデス^^

明日からまた宮崎でしごかれちゃうんでしょうケド、頑張って欲しいデスね!

URL | もえり #-

2008/10/26 22:39 * edit *

…ありがとうございます(T T)

宗リン特集と聞いて飛んでまいりました(^▽^)
ありがとうございますm( _ _ )m
もえりさんの今にも動き出しそうな宗リンの画像見て思った事…
宗リン、逞しくなりましたね~
日焼けしてるのもあるかもしれませんが
色々な事経験してまた一皮剥けたって感じですね(o^^o)
野球選手としてはそうやって逞しくなって行かなきゃならないのでしょうが
私としては少年のような宗リンでもいて欲しいなぁ~
と、言う事でお茶をコップに注ぐ宗リンと鼻までかぶって飲んでる宗リンに
一票!(^^)
・・・って横顔好きなだけ?

URL | ちゃこ #HhbeJYIo

2008/10/27 07:06 * edit *

ちゃこさん

おはようございまーす^^
宗クンは常に動いてましたねえ~、ホントにタフだなあと思ってみてました。
でもかなり疲れてたんでしょうけど(T-T)
そーなんですよ、かなり日焼けしてました!
逆光なのと、球場の土がかなり濃い色なので、色がかぶりそうで(笑)

でも合間に時々見せる笑顔、声援にこたえたり園児に注意(?)する宗クンも
かわいらしかったです ←年上目線(^_^:)

やっぱりお茶のみ宗クン、いいでしょ~!
私もコレがお気に入りです。深くくわえすぎ~(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2008/10/27 07:31 * edit *

もえりさんへ

こんにちはm(__)mo(^-^)oもえりさん。川崎選手さん特集ありがとうございますm(__)mo(^-^)o。9番目の写真の川崎選手さんペコちゃん顔も好きです。かわいいです。私もコップにお茶を注いで飲む表情も、素敵ですね。私はどの写真も素敵です。もえりさんはどの写真がすきですか?川崎選手さんの写真。

URL | みきさん #-

2008/10/27 14:49 * edit *

宗りん特集ありがとうございます!!!
かっこよすぎなんですけど。。
妄想が・・・Σ(O_O;)
早く来シーズンにならないかなぁと、まだ終わったとこなのに思ってます!笑

URL | ミユキ #-

2008/10/27 20:51 * edit *

みきさんへ♪

ペコちゃんな宗クンもかわいいですよね♪
コレも偶然撮れたのですが、何だかラッキーな気分です^^
私はこのペコちゃんと、最後の紙コップ鼻までスッポリがお気に入りです♪

URL | もえり #-

2008/10/28 00:05 * edit *

ミユキさんへ♪

めちゃかっこよすぎですよねえ~!
妄想、ガンガンいっちゃってください(笑)
今日から宮崎で頑張ってるんだろうなあ~。
行きたいけど、ガマンガマン☆
シーズンが楽しみですね(^0^)ノ

URL | もえり #-

2008/10/28 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/120-cb472af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

