裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3/31 広島戦(雁の巣) 

まさか試合直後に雨が降ってくるとは…。
そんなに強くなかったんで、止むかなーと思ったら
どんどん降るわ風は強くなるわで寒い~(><)

なんか去年の夏のIL選抜交流戦を思い出したんですが(汗)
まぁあれよりはマシだったの…だろうか?どうよMOMO嬢 ( ̄▽ ̄;)

1_20100331170036.jpg
スタメン。
ちょっと位置ズレてました ( ̄▽ ̄;)
6_20100331234222.jpg
今日の「やらんといかんばい!」はトヨピー。

試合前、選手・コーチが整列していたので…。
もしかして始球式?と思ったら。

今日で退職される、雁の巣球場の職員の方の始球式でした。
「誰もよりも早く球場入りし、誰よりも遅く帰り…」のくだりに感動。
今までたくさんの若鷹たちを見守ってこられたんでしょうね。

7_20100331234514.jpg
鳥越監督から花束の贈呈。
長い間、おつかれさまでした。

雨風強く、球種は定かではありません。
参考程度に…。

1回表
3_20100331232725.jpg
ピッチャー 大場

堂林 Bライトフライ
中東 Bセカンドゴロ
會澤 レフトフライ

1回裏
4_20100331233102.jpg
ピッチャー ゲレロ

5_20100331233725.jpg
立岡 BB死球(牽制されまくりー)

8_20100331235610.jpg
今宮 BBBSFセンターオーバーのタイムリー3塁打! 

9_20100331235522.jpg
立岡生還 0-1

井手 BBB(顔面スレスレ)四球 ランナー1塁3塁
小斉 Bショートライナー
トゥサント BBSBK四球 満塁チャンス!
江川 SBBBセンターフライ

10_20100401000001.jpg
タッチアップで今宮生還 0-2

19_20100401012024.jpg
中西 SBFFB見逃し三振

2回表
岩本 BBSFB空振り三振
中谷 ショートゴロ
白濱 SSBサードゴロ

2回裏
荒川 BBB四球

11_20100401000519.jpg
ピッチャー 宮崎に交代

福田 SBセンターライナー
立岡 Bセカンドゴロ ゲッツー

3回表
松山 SSBFレフトフライ
庄司 SSBファーストゴロ
    小斉ナイスキャッチ!大場ベースカバー
木村 ライトフライ

3回裏
今宮 S浅めのセンター前ヒット

20_20100401012024.jpg
井手 BBS(今宮牽制祭り~)B(またまた顔面スレスレーー;)
    四球 ランナー1塁2塁

18_20100401012025.jpg
小斉 SF死球(右太腿辺り?)手当て受け1塁へ 痛そう…
    またまた満塁チャンス!

21_20100401012023.jpg
江川 BBファーストファールフライ

中西 BSFK空振り三振 残塁

4回表
13_20100401003823.jpg
堂林 SBBB四球(牽制祭り~)

中東 F送りバント成功 ランナー2塁へ
會澤 ライトフライ タッチアップで堂林3塁へ
岩本 BBBSレフトフライ

4回裏
15_20100401010524.jpg
荒川 SSBBBレフトフライ

福田 BSBB四球
立岡 BB(福田盗塁成功2塁へ→牽制祭り)
    セカンドゴロ ランナー3塁
今宮 Sレフトフライ

5回表
中谷 SSセカンドゴロ
白濱 BSSセカンドゴロ
松山 SBサードフライ

5回裏
井手 BBセカンドゴロ
小斉 BBセンターフライ

14_20100401010525.jpg
トゥサント BFBBFセカンドフライ

6回表
12_20100401001008.jpg
庄司 BSFレフトフライ

木村 Bレフトライナー
堂林 SBKサードゴロ

6回裏
江川 BSBBライトファールフライ
中西 BBセンター前ヒット 

16_20100401010523.jpg
代走→豊福

荒川 BFFBB(豊福盗塁成功2塁へ)空振り三振

2_20100401004807.jpg
福田 FKBF空振り三振

7回表
ライト→中原に交代

のアナウンスのあと、雨のため試合中断アナウンス
なかなか雨が止まず、マウンドにシートがかぶせられる
(シートかぶせるの遅いような…)

あまりに雨が止まず、寒いし雨にぬれてきたんで退散~
かなーりたって、中止のアナウンスを外で聞きました

というワケで本日は6回コールド。
0-2でホークスWin!

☆おまけ☆

コールド判定ちょい前のベンチ。
雨なんで適当にシャッター切ったら…。
17_20100401010523.jpg
エガちゃん、ナニやってんですか(笑)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

No title

もう少しで中原くんの出番だったんですね…v-239
雨のばかやろー!笑

寒い中お疲れさまでした!

明日も天気悪いみたいですねv-12

URL | さき #-

2010/03/31 18:04 * edit *


雨のなかの観戦
お疲れ様です!!

風邪を引かないように気をつけてください!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/03/31 18:32 * edit *

さきさんへ♪

そーなんですよ~!!
代走の豊福クンの代わりに守備から…だったんですけど。
その直後に中断ですからね~(;^_^A
まぁ雨ひどくなってきちゃったんで仕方ないですが。

明日は厳しそうですねぇー。
なかなか、ホーム連戦達成できませ~ん↓↓↓

URL | もえり #-

2010/03/31 22:09 * edit *

若き老鷹さんへ♪

まさか1回から雨になるとは…。
春休みで観客も多かったのに残念です(><)
来週はドームにも行ってきますよー!(もちろん2軍戦w)

URL | もえり #-

2010/03/31 22:48 * edit *

お疲れさま~^^;

今日は寒かったねぇ(><)
雨の激しさはIL戦が上だけど、寒さもあって今回のほうがつらかったかもね(涙)

今日の大場君、参考記録ながらノーヒットノーランだったとか。
浮上できるよう頑張れ~!!

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/03/31 23:08 * edit *

MOMOちゃんへ♪

いやー、大変お疲れっした!
ILの時も辛かったなぁ…(しかしナゼあの天気で開催したのかナゾ)
ゆっくりお茶もできずゴメンよー。
1軍戦チェックしながら行き倒れてました。タツミンごめん(;^_^A

大場クンよかったね!
お天気よかったら、さらに調子よかったかも。

しかし庄司クン&堂林クンのお手伝いシーン、あの場所から見れるとは。
いいスポットでした(笑)

URL | もえり #-

2010/03/31 23:20 * edit *

おつかレーズン♪…いや巨峰?笑

雨の中お疲れ様でした!!
…こちらも、明日から4月とは思えないほどの極寒観戦でしたが( ̄▽ ̄;)
あ、翔クンがいたから…涼し…いや寒かったのか~~~!!!

大場くん、がんばったみたいですねー!
ドラ1トリオの戦い…今後どうなるんでしょうか~~~。


去年のIL戦…
あの天気でも開催した理由は…中止にすると私が怒るから、ですよ(* ̄m ̄)笑
あの日は、どーーーーしても、西戸崎練習じゃなくて@雁ノ巣じゃないと…だったのでね^^;
…懐かしいなぁ。私がまだまだ控えめな乙女(?)だったころですよ(爆)←今となっては…!?

URL | NAOMI #-

2010/04/01 00:09 * edit *

No title

お疲れさまですe-2e-2
今日はちょっとした挨拶で
すいませんでしたーe-351
また7日に行くつもりですe-343
よろしくお願いしますe-414

今日は寒かったですねーe-327
雨をよけるために
球場から出たんで
中西選手のヒット
見損なうしーe-330e-330
でも中西選手と
握手できましたーe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/01 00:13 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

そうね…やや巨峰かな(笑)
西武ドームもお疲れさまでした~(;^_^A
タツミンレポもありがとう!
あ、イワサキくんたらもともと寒いトコにまで風運んじゃったかー?!

大場クンよかったよー!
ツインズ見てたら大喜びだっただろうなぁ。

そうか!IL戦はNAOMIちゃんに義理立ててたのね(笑)
そうだったね~、おかげでミラクルだったもんね、懐かしいなぁ。
控えめな乙女…成長したってコトで?!
私は逆に退化してますが(汗)

URL | もえり #-

2010/04/02 10:50 * edit *

ゆうなさんへ♪

いえいえー、こちらこそ(´∀`*)
試合終わったらいろいろお話しようと思ってたのに
あの展開とはまさか思わなかったよね~。
ホント寒かったっす。カゼひいてないかな?

ケンケンと握手できたんだね!
よかったね~♪

URL | もえり #-

2010/04/02 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1206-4bd4a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

