裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/1 新聞記事イロイロ 

昨日はタツミン、1軍マウンド初先発でしたねー!
結果は残念でしたが…。
まだ、次の機会(記事では7日濃厚?)もあるようなので
頑張って欲しいですね~!

100401_121655.jpg
こちらニッカン、カラー記事。
タツミン記事のほかにも、イワサキくんや甲藤クンの記事も。
100401_121843.jpg
こちらは西スポ。
うつむくタツミン…。・゚・(ノД`)・゚・
同じくイワサキくん&甲藤クン記事あり。

100401_121904.jpg
昨日雁の巣で好投した大場クン記事も。

☆おまけ☆

100401_1216281.jpg
ニッカン一面は元ホークス、スタンドリッジ阪神へ!
すげー( ̄□ ̄;;)

さてこれから30日の試合画像編集にかかりまーす。
先に31日やっちゃいました(汗)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

No title

うちも西スポ見ましたe-2e-2
…が、あえて大場選手の
記事しか見てませんe-330e-330

今日はやっぱり
中止になっちゃいましたねe-259
貴重な春休みなのにe-258

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/01 23:00 * edit *


スポーツ報知にも。
写真はのっていませんが…巽くんと大場くんの記事でてましたよー。

ちなみに大場くんの記事です!!

大場2軍で好投
“ノーヒットノーラン”
〇…2軍調整中のソフトバンク・大場翔太投手(24)が31日、ウエスタンの広島(雁の巣)に先発し、6回を無安打無失点の好投を見せた。3月26日のオリックス戦では1回8失点と「言葉にならないくらい」に打ち込まれ、1軍登板2試合の防御率は31.91。降雨コールドのために参考記録の“ノーヒットノーラン”達成にも笑顔はなく、「フォームを意識しながら投げた。早くチームの力になりたい」。早期の1軍復帰を誓った。
(スポーツ報知の記事より)


URL | 若き老鷹 #-

2010/04/01 23:25 * edit *

切磋琢磨。

やっと…昨日のタツミンレポをアップしてきました…。
写真…撮った枚数が多すぎて(←連写とかで撮ってるから;)、その割には失敗作が多すぎて( ̄▽ ̄;) 仕訳するのに一苦労;
はぁ…疲れたOTL


タツミン…あともうひと踏ん張りだったなーと思います。
悔しい思いをして、きっといっぱい学ぶことができたマウンドだったと思うので、次の登板に期待したいです!!


大場くんも…参考記録ながらノーヒットノーラン。
これが続けばいいんですが…。
好不調の波が…ちょいと激しいのが…気になるところです^^;


昨日は翔クンも今季初登板しましたし、ドラ1トリオが…同日に投げたわけですね~!
それぞれ結果は違っても…3人で切磋琢磨して、競争しあって成長していってほしいですね。
そして3人で…ホークスを支える右腕エーストリオになってもらわねば!!

期待してます☆

URL | NAOMI #-

2010/04/02 00:48 * edit *

ゆうなさんへ♪

見た~?
大場クン記事も大きく載ってたね!

まぁ前日から雨だったからあきらめはついてたけど…。
せっかく観戦に行ける春休みだから残念だよね。

来週は今のところお天気予報。
(…今週も最初はそうだったんだけど^^;)
無事試合ありますように♪

URL | もえり #-

2010/04/02 10:57 * edit *

若き老鷹さんへ♪

報知にも記事あったんですね!
詳細ありがとうございまーす♪

この調子で頑張って欲しいですー。
今日の先発は高橋秀くんみたいだし、オリ戦も勝利して欲しいです☆

URL | もえり #-

2010/04/02 11:00 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

レポほんとにあだまーす\(≧▽≦)丿
こっちは放送なかったし、こうして裏側も見れないので
現地レポはほんとにうれしいっす☆
しかし寒そうなのがよく伝わってきますわ~!!

そうそう、ドラ1トリオが同じ日に投げて…。
それぞれ、いろいろ得るものがあった1日だったんじゃないかな。
3人で今のスギ・ワッチの位置を継いで欲しいね!
(もちろんこの2人にもまだまだ頑張っていただかないと♪)

URL | もえり #-

2010/04/02 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1207-536b2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

