裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ナギさん、6日に投げちゃう?! 

リクも多い中、なかなかキャッチできないナギさんですが。
スポニチに記事ありましたねー。

「4・6に2軍戦登板へ 新垣順調100球」(3/29)

右肩関節炎からの復帰を目指すソフトバンク・新垣が、
2軍西戸崎室内練習場で打撃投手を務め100球を投げた。
「きょうもかなり球数を投げられた。次の段階に来ていると思います」
次回は実戦登板復帰が濃厚。
親子ゲームで1軍の首脳陣も観戦できる4月6日の
2軍・阪神戦(ヤフードーム)で中継ぎ登板する可能性が高い。

私、行きますよ~!
親子観戦はしませんが ( ̄▽ ̄;)←子のみ

58_20100320103533_20100402003349.jpg
マウンドにナギさん戻ってきますように!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/02 10:31 * edit *

鍵コメントさま♪

ちょい前のネットニュースだったんでー。
でも西スポには載ってなかったね、うん。
実際どーなのかはわからないけど(;^_^A

ナギも復活して頑張って欲しいね。
やっぱり安定したローテが必要だし。

あっ、6日アキヤマカントクお誕生日なんだ~!
こりゃー親子勝利をプレゼントするしかないでしょ!

URL | もえり #-

2010/04/02 11:08 * edit *

No title

ホントですかーe-349
親子観戦するんで楽しみですe-414

“子”のみって…もえりさんらしぃですe-454 笑
今度はゆっくり話せると良いですe-343

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/03 00:01 * edit *

ゆうなさんへ♪

あっ、6日行くのね~♪
私もMOMO嬢と行くんだよ^^
ドームなら雨漏りでもしない限り大丈夫だし(笑)
今度はゆっくり話せるかな~?

親は…他のファンのみなさんにお任せいたします(* ̄m ̄)
てか夜は用事があるのですよ~、残念。

URL | もえり #-

2010/04/03 23:03 * edit *

No title

そうなんですかぁv-22
うれし涙が、、、
復活待ってます♪
情報ありがとうございます。

URL | ぱん #-

2010/04/04 20:21 * edit *

ぱんさんへ♪

いよいよ復活ですね~!
明日はドーム行きますんで、しっかり応援してきますね(`・ω・´)

11日には山鹿でのラークスとの練習試合にも登板らしいですし
頑張って欲しいですね~。
こちらは行くかどうか検討中ですが☆

URL | もえり #-

2010/04/05 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1208-5e2a4705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

