裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タツミン、プロ初先発! 

やっとこ雁の巣レポも終わったトコで(;^_^A
プチ記事、ちょこちょこUPしとります。

さて、31日にプロ初先発したタツミン。

残念ながら福岡では中継はなく(スカパーとか入ってないんで~)
ヤフーのテキスト観戦、ツイッターレポなんかで見てました。
(途中、疲れと睡魔に襲われて少し気を失っておりましたOTL)

その模様を、関東特派員(笑)NAOMIちゃんがレポしてくれています♪
こちらからどーぞ。→ ☆☆☆
(リンクうまく貼れてなかったみたいでスミマセン。直しました~)

御家族のみなさんも応援に行かれてたんですね。
寒い中、観戦お疲れさまでした!

結果は残念でしたが、まだまだこれから。
次は7日のヤフド登板が濃厚らしいですね。

78_20100324171626_20100402020241.jpg
ガンバレ!タツミン!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: タツミンごと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/02 10:35 * edit *

鍵コメントさま♪

うん、もったいないね~(><)
また次につなげて頑張ってもらいたいな。

ご家族も初マウンド見れてよかったねー。
和歌山って結構移動大変みたいだし…。
そうね、次はぜひ勝利投手の姿を見せてあげて欲しい♪

URL | もえり #-

2010/04/02 11:10 * edit *

1つお仕事完了^^;

関東特派員のNAOMIです(笑)

とりあえず…無事、「タツミン初先発を見守る」というお仕事は、レポアップをもちまして…完了いたしました~~!!笑

ってあんなレポですいません(汗)。


今後も…“関東特派員”のお仕事がいっぱい増えて大変~~~!!なんて困っちゃうくらいな事態になってくれるといいなと思います(笑)。
みんな、どんどん関東に来てね!!(^▽^)ノ

URL | NAOMI #-

2010/04/02 23:33 * edit *

No title

特に、2.3回はよかったですしe-420e-420
まだまだこれからーe-269
おっしゃる通りですe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/03 00:03 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ハイ、関東からの中継あだまーっす!!

TVじゃわからない、すばらしいレポだったよー(´∀`*)
助かりましたぁ♪

そうだね~、雁ノ巣からどんどん巣立ってもらって
関東遠征にガンガン行ってもらわないと☆
その時はヨロシクね~!

URL | もえり #-

2010/04/03 22:55 * edit *

ゆうなさんへ♪

そうそう、これからこれから!!
ドームでのタツミン、見たかったけどムリそうで~。
多分MOMO嬢行くから、しっかり応援してきてもらいまーっす!!

URL | もえり #-

2010/04/03 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1209-e3684721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

