裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁ノ巣・B組キャンプ 10/27 

今日は雁ノ巣で行われているB組キャンプを見学に行ってきました♪
秋季練習と同じくらいの時間に着いたら、もう選手ストレッチ始めてる~!
何だか気合を感じます(^0^)ノ

bb1.jpg

和巳サンの華麗なステップ(笑)
n1.jpg
もいっちょ(笑)
しかしこのハードル、ぶっ倒す人続出(* ̄m ̄)

n2.jpg
ハイ、撤収~♪
しかし今日は風が強くて寒い~(*△*)
まずはキャッチボールで体をほぐしてました^^

n3.jpg
ピッチャーズのみなさんはベンチ前集合。
この後、ノック?を受けてました☆

n4.jpg
キャッチャーズは、交代で球を受けてマス。

n5.jpg
内野のみなさんは、ノック中~。

n6.jpg
「このボールをキミへ☆」
まっとんから愛のメッセージ(笑) ←多分違うw

n7.jpg
「マトバさん・・・何言ってんスか(笑)」
おでんくん似(もえりビジョン)の勝巳クン♪

n8.jpg
おひさしぶりの田口コーチ。
背番号も96から72へ変わりました^^

n9.jpg
外野のみなさん、集合して打ち合わせ~。

ちょうどトイレに行ったら、サブグラウンドに道具箱を運んでいるのを目撃!
コレはピッチャーズ、移動するぞと思って下で待ってたら・・・。

n10.jpg
ビンゴ♪和巳サンが疾風のごとく走り抜けていきました~!

n11.jpg
はええー(笑)
ちなみに、和巳サンが走ってるコトなど知らない妹が前にいますw

n12.jpg
そのままサブグラウンドへ見学に移動しました~。

n13.jpg
まぶしいッスね~! 風も強いッス!

本当にこのグラウンドは強風で大変~(*△*)
コンタクトの私、たまらずメガネに変更したくらいですよぉ~。

n14.jpg
体格のいいトレーナーらしき方と、いきなり取組の和巳さん(爆)
雁ノ巣場所、開幕~?!(≧ω≦)ノ))

n15.jpg
「斉藤さん、おもしれえ~!!」
笑顔のたごっち☆

n16.jpg
次は大場山と取組です(笑)

n17.jpg
重いボールを遠くへ投げるトレーニング。
西山クン、カエルみたいですよ?(* ̄m ̄)
和巳監督のお眼鏡にかなったのでしょーか?

n18.jpg
遅れて神内クン登場。
いつ来たのか気づかなかったよ(^_^:)
今日からは篠原クンも三瀬サンもいないからか、ちょっと寂しそう?

n19.jpg
「心の友よ!!」
・・・って和巳サン、まだやりますか?(笑)

その後、和巳サンはまたもやダッシュで戻って行かれました~。はやっ!
さらに大場クンが出てきましたが、早速サイン攻めに(*△*)
サインして移動しては、またサイン。
合間に写真撮影しては、遠足の子供たちに捕まり・・・忙しそうデス。

n20.jpg
サワヤカだ~♪ 写真撮影中のようです。

n21.jpg
で、また捕まる(笑)
さすがに見かねた警備員さんの誘導で、やっと球場に戻った大場クン。おつかれさま!

私も再び球場へ。
n22.jpg
亮さん。宗クンいなくなったから寂しいかな~?

n24.jpg
でも正太郎クンと仲良しでした(* ̄m ̄)

甥っ子が正太郎クンのファンなので、「しょおたろぉ~♪」(呼び捨てでゴメンナサイ^^;)と呼ぶと
照れくさそうに小さく手を振ってくれました^^

n33
李クン、何度も叫ぶ甥っ子が気になるのか?
何度も振り返って笑ってくれました☆ 笑顔がステキ♪

n23.jpg
ピンクユニ着たかわいいワンちゃんも見学中♪

n25.jpg
福田クン。スレンダーだな~!

n27
鳥越監督。逆光で黒い~(T-T)
みんなが練習してるのを見て、何かしら体を動かしてウズウズ?

n26
遠くで誰か走ってる???
よ~く見たら、たごっちがタイヤ引きながら走ってる!熱血だー(笑)

再びサブグラウンドへ。
内野組のみなさんがトレーニングしていました♪

n28
みんなでグラウンドをダッシュしてタイムを計ります。
タイムをチェックする金子クンと、風のせいでちょっぴりセクシーな(笑)福田クン。

n29
「遅れてゴメ~ン」李クン、登場~♪

n30
「うぉりゃ~!!」
ピッチャーズもやってたトレーニング、雄叫びをあげながら頑張ってました^^

そろそろ時間(T-T)
球場へ向かって、一休みしていたら・・・。

n31
和巳サン、お帰りです!

n32
一応スタッフの方がそばについていましたが、俺様オーラ全開で(^_^:)
サクサクとお帰りになりました。おつかれさまデス!

しかしホントに今日は寒かった~!
カゼひいてなきゃいいけど(汗)



ランキング参加中です♪現在SB2位です^^ありがとうございます^^
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

ステキっ

こんばんわっ。はじめまして~(=^▽^=)ノ
毎日ステキ写真楽しく拝見してます!
今日は私の好きなたごっちスマイル写真があったのでいてもたってもいられなくなりコメントしちゃいました☆彡
平日はあまり見に行けないので、写真たっぷりレポは有り難いです♪
また楽しいレポして下さいね~(o>ω<o)

URL | ゆの #/u/Ynxc.

2008/10/27 22:55 * edit *

ゆのさんへ♪

はjめまして^^ コメントありがとうございます♪
たごっちのファンなのですね~!
今日はニコニコと、ずっと笑ってましたよ~!
ギャラリーにサインもしてたし、優しかったです。

また明日行ってきますので、たごっちスマイル激写してきますね~☆

URL | もえり #-

2008/10/28 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/121-6a43349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

