裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ミッション遂行中…? 

こちら30日の試合前~。
とてもイイお天気でございました♪

残念ながら降格した久米っち。
NAOMIちゃんミッションで捕獲しましたが…。

26_20100403194217.jpg
うーん遠いぞ(笑)←最大望遠
27_20100403194528.jpg
コンパクトに隠れられそうに(笑)

…そのうちホントに雲隠れしてしまい ( ̄▽ ̄;)
撮影不可能に!!(爆)

なのでちょっとヨソ見を…。

28_20100403210723.jpg
まず現れたのは怜王クン。
あー、久米っちまだなんですね~?

29_20100403210723.jpg
三瀬ナップルも登場。
まだ食べごろではないそうです(笑)

30_20100403210722.jpg
ユニ見せ(笑)山田刑事登場。

31_20100403210722.jpg
トヨピー、収録中。
明日の夢スポで放送じゃないかと。

32_20100403210721.jpg
はっ ( ̄▽ ̄;) つ、つい目が…。

34_20100403211113.jpg
イヤその…近かったし(汗)

36_20100403211112.jpg
ホークスさんにカメラお返ししマース!(違)
ってりーくん、お直し直後っぽいし(;^_^A

37_20100403211112.jpg
イマミーに当初の目的を告げられる~
そうでした、久米っちミッションでした(`・ω・´)

38_20100403211111.jpg
主役の久米っち、お帰りです!

40_20100403211111.jpg
あっ!!
後ろが気になります~( ̄□ ̄;;)
よく見ると(見なくても^^;)#43が#37に横から抱きついとるー!!
仲良しなのはわかったからぁ~…。

41_20100403211950.jpg
なんだかご機嫌そうですね、久米っち。

42_20100403211950.jpg
…この2人もね(笑)

で、このままベンチ裏にフェイドアウトすると思われた久米っちですが…。

43_20100403211949.jpg
なんとコチラ側にやってきた~(* ̄m ̄)
って、トレーナーさん?にご挨拶しに来たみたいなんですけどね。
おかげでやや近くで捕獲できましたよー、NAOMIちゃん♪

以上、ベンチ周辺レポでした(笑)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

野球好き注目!!プロ野球開幕! ペナントレースを盛り上げようキャンペーン ←参加中
関連記事

category: 2009 雁の巣球場

コメント

No title

福田選手の笑顔(e-3)
やばくないですかーe-349
もうこれ以上ないe-2e-2
ってゆー満面の笑み(e-3)ですねe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/04 00:18 * edit *

あだまっす(涙)

もうホント…あだまっす(;_;)
遠くても、小さくても、隠れてても(笑)、久米っちの様子がわかるだけでもうれしいです!!

それにしても…捕獲しづらいターゲットですいません(苦笑)。
2枚目の写真…「座り方」「コンパクトさ」「かぶりっぷり」と3つもきゅんの得意技が炸裂した…ナイスな写真でございます(爆)。


もえりさんにいただいた写真を見て…
私も…愛しの久米っち(!?)より、その後ろでじゃれあってるエガフクの方がはるかに気になった…
なんて言えません(笑)
ホント、相変わらずラブラブなんだから♪

トレーナーさん、ナイスです(*´艸`*)
ピッチャーは…あんまり3塁側の方には来ませんもんねー(>_<) ←何でそんな雁ノ巣事情を知ってるんだ!?笑


あんまり長い間お世話にならないことを祈りつつ…
これからも雁ノ巣きゅんをよろしくお願いします…。

URL | NAOMI #-

2010/04/04 00:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/04 08:50 * edit *

ゆうなさんへ♪

笑顔だねー(笑)
ダイスキなセンパイといるときは楽しいだろうし
自然とこんな笑顔が出るんでしょーね(´∀`*)

URL | もえり #-

2010/04/05 09:57 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

確かに3塁側からだと遠いんだけど…でもコッチ側のほうが
様子はよく見えるんだよね~。
隠れられてたら元も子もないけれど(笑)

そーか、2枚目は専門家が鑑定(?)しても「久米っちらしい」1枚でしたかー。
なんてお約束なんでしょうか ( ̄▽ ̄;)

お2人方の仲良しっぷり…。
写真加工してる時に気づいたよ(汗)
E川選手かぶってるけど、なんか手の位置…???
あらあら、じゃれてましたか(;^_^A

明日はドームなんで、来なかったら見れないけど…。
でも3日間のうちはきっと投げてくれるよね!
しっかり見守らせていただきまーす。

URL | もえり #-

2010/04/05 10:02 * edit *

鍵コメントさま♪

いつもいつも情報ありがとねー^^

ええ、私もこの時は久米くん見てたんで、状況はよくわかりません(笑)
まぁでもいつものコトなので、あまり気にはなりませんけど( ̄ω ̄;)
あっ、じゃれてるのは山田クンとではなくE川先輩とですよ~。

その山田クン。
以前雁の巣の爆走ロード(外野がランニングコースになっています)で
イワサキくんとタツミンが走ってるとき、まるで刑事のよーにグラサン姿で
2人を見守ってる(?)のが尾行する刑事みたいだったので(笑)
勝手にそう呼んでますw

2日行く予定なんだね~。
GW中だし、地方試合なので多そう(^◇^;)
多分、そのメンバーは行くでしょう♪
頑張って早起きして、いい席GETしてぜひレポを(笑)

山鹿…検討中~!!

URL | もえり #-

2010/04/05 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1213-dbf4d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

