裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゴエさんとプクちゃんとトゥーさんbyMOMOレポ。 

30日は試合後は予定があったため、とっとと帰ったワタクシ。
MOMO嬢が練習風景撮ってくれてたので、その模様を。
しかし私見てないので、勝手にアテレコですよ(`・ω・´)

44_20100404020723.jpg
マンツーマンで、スローイングの練習です。
45_20100404020723.jpg
アタマの位置はトンボを使って。

46_20100404020722.jpg
なかなか飲み込みは早いようです(〃∇〃)

47_20100404020721.jpg
ゴエ監督、投げ方が気になるようですが。

48_20100404020721.jpg
お手本を見せます。

49_20100404020720.jpg
さすが名ショートだっただけありますね!

…そしてカントク、何か名案(?)を思いついたようですよ。

50_20100404021223.jpg
運悪く 通りかかったりーくんをつかまえて(笑)
「殴るイメージで投げろ!と」 ( ̄▽ ̄;)

51_20100404021223.jpg
これじゃ生贄では(汗)

52_20100404021223.jpg
やや後ずさり気味のりーくん(;^_^A

53_20100404021222.jpg
満足そうなカントクなのでした(笑)
トヨピー、がんばれ~!!( ̄ω ̄;)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

野球好き注目!!プロ野球開幕! ペナントレースを盛り上げようキャンペーン ←参加中
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

No title

すばらしいわ~。
あの時ちょろっとだけ説明したけどほぼそんな感じよ!!
さすがアテレコ職人♪(違)

撮り損ねたけど、監督、殴るようにの実演もホントすごかったよ~。

また雁の巣ならではの楽しい練習風景を見たいね^^

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/04/04 09:47 * edit *

トゥーさん、可愛い~( ´艸`)♪

トヨピー、本当に殴らないように
気をつけてね((((゜д゜;))))

URL | さちこ #-

2010/04/04 13:42 * edit *

No title

あーe-2e-2懐かしいe-446 笑
コレ真上で見てましたけど
(MOMO嬢さんと一緒に)
まじで面白かったですe-343
監督も殴ってましたよe-414 笑

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/04 23:05 * edit *

MOMOちゃんへ♪

ほぼあってます?
それはよかった…まぁ今まで見てきたイメージ?!(笑)

カントク、殴り実演もやってたんだ!
それは迫力あっただろうなぁ…。
ってその相手もやっぱりりーくん?トヨピー?

最近は練習まで見ていける余裕がないからなぁ。
なるべく早めに行って、試合前練習見るかなー。

でも試合後の練習がまた面白かったりするんだよなー(笑)

URL | もえり #-

2010/04/05 10:19 * edit *

さちこちゃんへ♪

ちょっとドキドキなカンジのりーくんがね~(^◇^;)
後輩のために体張って頑張ってくれてるということで☆

また一緒に観戦したいねー!!

URL | もえり #-

2010/04/05 10:21 * edit *

ゆうなさんへ♪

あっ、一緒に見てたんだね!
私も見たかったなぁ…こんな練習ダイスキです(笑)
仕事さえなければなーOTL

監督が直々に指導すると、ユニークな練習やるから
面白いんだよねー☆

URL | もえり #-

2010/04/05 10:25 * edit *

そーですね♪

たぶん18日わ行くと思います( ´艸`)

URL | さちこ #-

2010/04/05 12:38 * edit *

さちこちゃんへ♪

うっ!18日かぁ ( ̄▽ ̄;)
私は行けないなぁ~…残念。

URL | もえり #-

2010/04/06 00:18 * edit *

そーなんですか~
残念です…(:_;)

URL | さちこ #-

2010/04/06 09:15 * edit *

さちこちゃんへ♪

ごめんねー(;^_^A
平日観戦に行く分、週末は仕事しなきゃなんで~。
でもたまには行きたいんで、またいつか♪

URL | もえり #-

2010/04/07 08:37 * edit *

はい( ´艸`)♪

また一緒に観戦しましょ-ヽ(´ー`)ノ

URL | さちこ #-

2010/04/08 13:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1215-ebed19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

