裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/4 オリックス戦(神戸サブ) 

すっかり日付はかわってしまいましたが、
2軍さんの試合結果でございます( ̄ω ̄;)

午後からはお花見に行ってきました♪

16_20100405014356.jpg
キレイでしたー(´∀`*)

でも桜を見ると…。
「母校の桜を忘れないように」と、桜色で刺繍したり
桜色の手袋使ってた翼クンを思い出しちゃって…
ちょっとせつなくなりました。
新しいお仕事始めるとのことでしたが、頑張ってるのかな。
とセンチな気分になりつつも、試合結果です。
0404スコア
なんと山田クンが完封!スゴイですよ~(〃∇〃)
おめでとうございまーす☆

そんな山田クン、近々週刊ベースボールの取材受けるそうです^^
(@SH広報篠原さん談♪)楽しみですね~!

ご贔屓選手の初選手メール(暫定)に喜び、
桜に癒され、さらには山田クン完投で親子勝利~!
そして実家で焼肉を食べさせてもらい(笑)
スバラシイ1日でございました~(* ̄m ̄)

さー、今週はヤフドに雁の巣2連戦。
今度こそはお天気大丈夫かな☆
ガッツリ応援しなくては!!

おまけー♪
お花見の帰りに見つけた、かわいいお花さんたち。

17_20100405014355.jpg
チューリップの中に、桜の花びらが^^

18_20100405014355.jpg
F田ピンク(なつかしー表現w)のキレイなお花。



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

野球好き注目!!プロ野球開幕! ペナントレースを盛り上げようキャンペーン ←参加中
関連記事

category: 2010 ファーム(ビジター)

コメント

山田くん、頑張りましたね~ヽ(´ー`)ノ

昨日わなぜかトゥーさんが
外野守ってたらしいんですけど…( ̄▽ ̄;)

URL | さちこ #-

2010/04/05 09:47 * edit *

さちこちゃんへ♪

すごいよね!完投に完封…見たかったな♪
支配下になってから、ますます調子よさそうだし。

りーくん、ちょっと前もレフトやってたんだよね。
あれはビックリしたなぁ~。
フクダさんのファーストとかも。
いろんなポジ守れると有利だもんね。ガンバレ~!!

URL | もえり #-

2010/04/05 10:27 * edit *

山田くんが1軍で投げる日も
近いかもしれませんね( ´艸`)♪

いろんなポジション守れたほうが
イイですもんね~

1軍わどこのポジションも
競争激しいですからね(´ーωー`)

URL | さちこ #-

2010/04/05 12:36 * edit *


桜キレイですねぇー

山田くん。完封勝利ですか!!
スゴいですねぇー
何時か一軍でも完封勝利できるように頑張ってほしいですねぇー

で。明日はドーム観戦ですか…!?
明日は普段より出勤時間が早いから
野球観戦頑張ってくださいねぇー!!


URL | 若き老鷹 #-

2010/04/05 21:46 * edit *

No title

今日知りましたがe-330e-330
中西選手ばんざーいe-328
ヤフド、雁ノ巣の2連戦でも
打ってほしぃですe-349

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/05 23:10 * edit *

さちこちゃんへ♪

ねー、なんか急成長だよね山田クン!
ほんと頑張って欲しいな(〃∇〃)ノ

ホント、内野も外野も競争激しいからなぁ~。
ドコでも守れたほうが有利だもんね!
そのうちF田サンも外野守っちゃうのかしら?!

URL | もえり #-

2010/04/06 00:17 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ギリギリお花見に行けてよかったですー!
やっぱり桜はキレイですよね(〃∇〃)

山田クン頑張りましたね!
この急成長っぷりはスバラシイと思います。
まぁ私は素人なんで、内容はえらそうに言えませんが
完封勝利はなかなかできるコトじゃないですから。
信じて使ってくれた監督もありがとー!(笑)

ハイ、今日は久々のドームですよー♪
雁の巣よりは近いんで^^

URL | もえり #-

2010/04/06 00:32 * edit *

ゆうなさんへ♪

ケンタさん、頑張ったね~!
ゆうなさんが喝入れたから?(笑)
明日もヤフドでいいトコ見せて欲しいよね♪

URL | もえり #-

2010/04/06 00:35 * edit *

福ちゃんわ足速いし
余裕でできちゃうんじゃ
ないですか( ´艸`)?

URL | さちこ #-

2010/04/06 09:17 * edit *

さちこちゃんへ♪

ねー、どうなんでしょ^^
適性もあるだろうし・・・。
監督、どすか?!

URL | もえり #-

2010/04/07 08:40 * edit *

そーですね~

肩が強ければ。。。笑

URL | さちこ #-

2010/04/08 13:25 * edit *

さちこちゃんへ♪

肩…そうよね、遠投しなきゃだもんね~。
ソレはソレで難しそうだなぁ。

URL | もえり #-

2010/04/10 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1216-b813f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

