裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

試合後練習のりーくん 

ついったーがエラーですなー。
横文字なんで何でエラーなのかわかりませんけど ( ̄▽ ̄;)

30日の試合後、時間ないクセにできる限り撮った写真。
ちょうどりーくんが真下に。

64_20100405231122.jpg
よか笑顔です(〃∇〃)
65_20100405231121.jpg
キャッチボールへ向かうようです。

66_20100405231120.jpg
ふひひ(笑)

67_20100405231120.jpg
いくよー、今宮!←!(相手はイマミーでした^^;)

68_20100405231119.jpg
せーの。

69_20100405231118.jpg
えいっ!

余談ですがリストバンドの文字を「LEE」だと理解するのに
ちょいと時間かかりました(笑)
最初逆に見ちゃったんで「33」に見え、ナゼ有馬クンなんだ?!
なんて思ってしまったのはナイショですよ( ̄ω ̄;)
「L」が「入」にも見えるんですけど~。

明日からの3連戦も頑張ってくださいー!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

野球好き注目!!プロ野球開幕! ペナントレースを盛り上げようキャンペーン ←参加中
関連記事

category: 選手別特集

コメント

No title

うちも“33”と“入”に見えましたe-330e-330 笑
やっぱ英語はむずぃなーe-350
(←んe-3ちょっと違うe-3 笑)

ちょっと笑った顔とかが
中西選手に似てるような…
似てないようなe-2e-3

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/05 23:24 * edit *

ゆうなさんへ♪

でしょー!!
うーん、なかなかハイレベルでした(笑)
意外と狙ったデザインだったりして~(* ̄m ̄)

ケンタさんに…似てるかな?!
今日ヤフドで確認しましょ♪


URL | もえり #-

2010/04/06 00:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/06 08:10 * edit *

これわやばーーーい!!!!

トゥーさん、可愛すぎです~(*´∇`*)♪

ケンピーが羨ましすぎる(T_T)

素敵な写真ありがとうございます♪

URL | さちこ #-

2010/04/06 09:21 * edit *

鍵コメントさま♪

うーん、私もイマイチ「パ」なのか「バ」なのか
よくわからなくなってきたよ ( ̄▽ ̄;)
でもかわいらしい雰囲気は出てないかしらー?

あっ!そうそう!カリグラフィーみたいかも。
そんな字体だね。
いろいろ、こだわりがありそーで^^

今日曇りはいいけど、寒いのよー!風強ぇー!!
4月じゃないよ、この寒さ(汗)

URL | もえり #-

2010/04/07 08:35 * edit *

さちこちゃんへ♪

このりーくん、いい表情でした(〃∇〃)
ギリギリまで粘ってよかったっす♪
イマミー、1枚だけ撮ったけどブレてたし(汗)ごめんよ~。

URL | もえり #-

2010/04/07 08:42 * edit *

イマミーわ別にイイっす(笑)

トゥーさんさえいれば( ´艸`)♪

URL | さちこ #-

2010/04/08 13:26 * edit *

さちこちゃんへ♪

イマミー…(^◇^;)
ガンバってたよ~(笑)

URL | もえり #-

2010/04/10 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1219-7d681348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

