裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁ノ巣・B組キャンプ 10/28 

今日も雁ノ巣へ行ってきました~☆
やっぱりもう始まってる(笑)

y1.jpg

斉藤夫妻、いきなり夫婦ゲンカっすか?!(* ̄m ̄)
y2.jpg

かと思えば見つめ合い?(笑)

y3.jpg

何だか楽しそうデスね~♪

y4.jpg

今日は新しいメニュー?
スポーツテストでやってるらしいのですが、電子音に合わせて20秒間内で決められた区間を
往復するのですが・・・。

y5.jpg

最初はみんな余裕♪さすが野球選手^^
しかし・・・徐々に差が出てきだし・・・リタイヤする選手も・・・☆
どなたかはのちほど~。

y6.jpg

やっぱり、お疲れのようです(*△*)

y7.jpg

「今日も頑張ってもらうぞ~」
今日も鳥越カントク、静かに見守ります♪

y8.jpg
y9.jpg

疲れたけど、おもしろかった~(^0^)ノ のかな?(笑)

恒例のキャッチボールの後、また投手陣がいなくなったので、サブへ移動してみたら・・・。

y10.jpg
神内クンとたごっちがじゃれてました(笑)

y11.jpg
トレーニング内容を聞く2人。

y12.jpg

いくよ~!

y13.jpg

せーの!

y14.jpg

大場クン、川頭クンはローラー板を使ったトレーニング。
これがびろーんとカラダが伸びて、おもしろいんです(笑)

y15.jpg
お疲れサマでした!

それから球場へ戻って、ベンチに座ったら・・・・友達から電話。
「入り口で井口サンがサイン会してるよ~!」
えー?!まじですか~!!と急いで降りていくと・・・。
y17.jpg
すでにお帰りです(T-T)

下にいた別のお友達が撮影していたそうなので、画像いただきました^^
何だか外人サンみたい(笑)
y16.jpg
・・・しかし何しにいらしたの???

しかも和巳サンは、今日はもう帰っちゃったんだそう。
ん~、昨日みたいなじゃれあいを期待してたのに残念!

y18.jpg
再び球場へ。
「正太郎~、いくぞ~」

y19.jpg
「亮サン、お願いします!」

y20.jpg
金子クンも頑張ってます♪

y21.jpg
笑顔の翼クン^^

y22.jpg
またもやピッチングマシーンが故障したようで(よくあるw)監督自らピッチング。
さすがにキレとコクがあります(笑)

y23.jpg
集中レッスンを受け、おつかれの勝巳クン(^_^:)

y25
昨日たごっちがやってた、熱血タイヤ引き。
今日は神内クンでした~! もしかしてピッチャー日替わりでやってる?!
・・・で、冒頭の20秒トレーニングで一番にリタイヤしたのも彼だったりします( ̄▽ ̄;)

y26
最後は田口コーチで♪
ベンチから声をかけたら、手を振って応えてくれました^^

しかしこの2日ほど、気温差や風が強かったせいか、今ちょっと頭痛が~∑( ̄口 ̄)
ヤバイ!風邪のひきはじめかも?!
明日はおとなしくしておきま~す。

次の練習見学予定は、来週の水曜です♪
またメニューも変わるだろうから、楽しみにしておきまーす。



ランキング参加中です♪現在SB2位です^^ありがとうございます^^
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

お疲れ様!

毎日の日記とこちらのブログのアップと、本当に頭が下がりますm(__)m
時間の使い方が下手な私にはとてもとても・・・。

相変わらず写真はいいタイミング押さえていてお上手です☆☆☆←エラそうにゴメンなさい(^^;

私、キャンプ見学初だけど「こんなもんなんだ・・・」って思っちゃったよ(^^;
午後は軽~く睡魔が・・・。

でも癒されて元気もらったよ♪

来週また会おうね(^^)

URL | 雪 #-

2008/10/28 23:10 * edit *

雪さんへ♪

昨日はおつかれさま~♪
今日派はゆっくり休んでるから、だいぶ調子がイイよ^^

日記&ブログはもう習慣になっちゃって(^_^:)
本業のほうがおろそかかも?!

秋季練習に比べると、雰囲気はまったりめだけど、楽しかったね♪
来週またお話しましょ~!

URL | もえり #-

2008/10/29 14:37 * edit *

ありがとうございます!

たごっち写真撮って下さったんですね♪
ありがとうございます!
実はこの日私も急きょ行けることになったのでちょこっと見れたんですが。。
もしかしたらもえりさんとお会いしてるかもしれませんね(>▽<)

URL | ゆの #/u/Ynxc.

2008/10/30 11:54 * edit *

ゆのさんへ♪

たごっち、撮ってきました~^^
ニコニコ笑顔がまぶしかったですね♪
風はあいかわらず強かったですが・・・(*△*)

この時はギャラリーも少なかったから、きっとお見かけしてるハズですね(笑)
デジイチぶらさげてウロウロしてましたので(^_^:)

また来週行った時、たごっち撮ってきまーす☆

URL | もえり #-

2008/10/30 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/122-dc335f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

