裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0406 スタメンとか経過とか 

今日はヤフド!
久々に来ましたが、快適っすね~(笑)
いつものようにメモっていきますー。

☆スタメン(ホークス)

1.(左)明石
2.(中)城所
3.(二)仲澤
4.(指)ボムホ
5.(一)小斉
6.(右)井手
7.(三)吉川
8.(捕)堂上
9.(遊)今宮
  (投)小椋

1回 0-0
2回 0-0 満塁ピンチ切り抜けた!
3回 0-1 城所タイムリー
4回 2-1 ワイルドピッチで逆転される
5回 2-2 今宮レフトスタンドへホームラン!
6回 2-2 ピッチャー三瀬 満塁ピンチ回避(+_+)
7回 2-7 いろいろあってリード(笑)
8回 2-7 ピッチャー高橋徹

13時越えたので試合終了 ホークス勝利o(^-^)o


「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

野球好き注目!!プロ野球開幕! ペナントレースを盛り上げようキャンペーン ←参加中
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/06 11:20 * edit *


朝早くから観戦お疲れ様です!!

おっ!今日はボムホ様も助っ人ですか
す芸!! (^0_0^)

明石くんへの応援&写真(できれば…)よろしくお願いします!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/06 11:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/06 13:21 * edit *

鍵コメントさま♪

まぁ、ドームでの親子は1.5軍ぽいコトが多いんで(;^_^A
練習中、ボムちゃんをベンチで見つけたときはビックリ!
最初見学してるのかと思ってたから(笑)
でもいい仕事したよなぁ。
いい経験になってよいのかもよ?(´∀`*)

URL | もえり #-

2010/04/07 08:45 * edit *

若き老鷹さんへ♪

親子は早朝ですからね~(笑)
まぁたまにはドームで頑張る姿も見ないと!
あいかわらず1軍試合をドームで見ない女ですけど(;^_^A

ボムちゃん助っ人にはビックリですが、助けてくれましたねー!
きっとお疲れだったことでしょう。
ムネさんもいなかったしなぁ~。

明石クンの応援は、一緒に居たコが頑張ってましたよ♪
久々に生で見ましたが、さすがでした~。
写真も撮ってきました☆

URL | もえり #-

2010/04/07 08:47 * edit *

鍵コメントさま♪

きのうはツイッターでも実況さんいたんですね♪
私は試合前が精一杯~!スコアに写真にコッチの行進もあるし(;^_^A

そうそう、ラッキー7の攻撃はよかったですよー。
ちょっと展開についていけず、モタモタしてしまいました私。

え?!
フクダさんは外野はやってませんよ~!!
仲澤さんと入れ替わりでセカンドに入ったけど。
ソレは何かのマチガイです(^_^:)

…まぁりーくんもたまに外野入るし、今後はあるかもだけど?!

URL | もえり #-

2010/04/07 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1220-48360659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

