裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0407 スタメンとか経過とか@雁の巣 

ただでさえ風が強いというのに…ココは(略)
グラウンド整備が恐怖だ。
いつものようにメモっていきますー。

☆スタメン(ホークス)

1.(遊)今宮
2.(三)立岡
3.(二)福田
4.(一)小斉
5.(左)トゥサント
6.(右)江川
7.(指)中西
8.(中)辻
9.(捕)堂上
  (投)大場

1回 2-0 大場くんボール多い ワイルドピッチで先制される
2回 2-0 
3回 4-0 バッテリーやばいかも…
4回 4-5ピッチャー二保、キャッチャー高谷
辻3ラン、高谷三塁打で逆転!
阪神ベンチ説教中
5回 6-6 福田立岡連続エラー失点
トゥサントホームランで同点
6回 6-6 
7回 6-8 立岡ヒット、小斉ホームランで逆転
8回 7-8 ホームラン打たれ1点差に
9回 7-8 試合終了



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

野球好き注目!!プロ野球開幕! ペナントレースを盛り上げようキャンペーン ←参加中
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント


今日は少し寒いので風邪をひかないような気をつけてください!!

また今時期は紫外線が強く日焼けするかもしれないので
日焼けにも気をつけてください!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/07 12:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/07 13:56 * edit *

お久しぶりです(*^^*)
今日は寒かったですか!?
私は明日行く予定です♪

URL | 宗☆雄 #-

2010/04/07 20:28 * edit *

若き老鷹さんへ♪

日は差してたんですが、風がですね~ ( ̄▽ ̄;)
アタマがぐちゃぐちゃでした(笑)

紫外線対策はバッチリしてますよ!
もちろん、耳の後ろも~☆

URL | もえり #-

2010/04/08 01:26 * edit *

鍵コメントさま♪

そーなんですよー。
ボール先行だったので、アレレ?って思ってたんですが。
前回がすごくよかっただけに、余計に何だか…。

ドラ1トリオ、ちょっと不調なんでしょうか。
なかなか先発が確定できないですね~。

URL | もえり #-

2010/04/08 01:29 * edit *

宗☆雄さんへ♪

寒いとゆーか、風が強くって~(><)
結構辛かったっす(汗)
そうそう、明日もしかしたら休みかな?!って思って
メールしようと思ったけど、ちょっと凹んでしまってたんで
送れずじまいでゴメンね。・゚・(ノД`)・゚・
明日こそ会えるかな?!
着いたらメールするね♪

URL | もえり #-

2010/04/08 01:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1222-5f9dba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

