裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/11 スタメンとか経過とか@山鹿 

出来るだけ頑張りますが、記録と写真もやってるんで(^◇^;)
大まかにしかUPできないと思います~。
シートの変更やP交代、間に合わなかったらスイマセン。
ラークス、チアもいるし応援団すげー!!

☆スタメン(ホークス)

1.(遊)今宮
2.(二)立岡
3.(中)江川
4.(指)小斉
5.(右)中西
6.(一)李杜軒
7.(左)中原
8.(捕)猪本
9.(三)豊福
  (投)新垣

ホークス後攻

1回 0-2
2回 4-3
3回 6-3 ピッチャー大西に交代
4回 6-3 
5回 7-6 ピッチャー内田に交代
ブルペンに久米、下沖
グラウンド整備は各自で(笑)
6回 8-6  
7回 8-6 ピッチャー 下沖に交代 
8回 8-6 ピッチャー 怜王に交代 
9回 8-6 
試合終了


「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ファーム・その他

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/11 12:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/11 12:54 * edit *

トゥーさん、スタメンだー(〃∇〃)♪

URL | さちこ #-

2010/04/11 14:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/11 18:37 * edit *

鍵コメントさま♪

無事試合観戦できてよかったですー。
詳細はメールしますんで割愛(笑)

しかし曇り~雨の予報だったので…。
帽子なんか持ってってないし、手袋ももちろんナシ~。
念のためと日焼け止めは塗ってたんで(ベースだけ)手の甲は焼けました(;^_^A
見えないけどたぶん耳の裏も?!
いつも帽子は常備するようにしないとねー。

試合はやはり熊本だからか、出身の猪本クンや立岡クンをスタメンにしたり
イベントにも彼らが出たりと楽しかったよー。

イノケンは帰りのバスで、家族の方に怜王クンを巻き込んで
めっちゃ笑顔で手を振ってたのがかわいかったなー。

あ、握手してもらった(`・ω・´)



> できるだけで…ご無理のないよう…行ってなくてすみません(つД`)
>
> ラークスは確か…
> 鮮ど市場か新鮮市場か、そんな感じのとこで働きながら、社会人野球やってる、っていう、熊本の民放もサッカーのロアッソか野球のゴールデンラークスか、を応援してる、ガチで地域密着チームです
>
> ホークス・ファームとやるとなれば力もはいるかと…
>
> そんな地元を応援せずホークスに走るわたし( ̄▽ ̄;)
>
>
> 暑さ大丈夫ですか?
> 冷たいものでうなじとか後頭部冷やしてみて下さい
> 帽子はしてらっしゃいます?

URL | もえり #-

2010/04/12 07:50 * edit *

さちこちゃんへ♪

スタメンでがんばってたよー♪
そしてレフトにもつきましたー!
金子クンもセンターだったし。
しかし外野は遠かったー!

試合後の野球教室はフクダさんとペアで楽しそうだったよ^^

URL | もえり #-

2010/04/12 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1229-18019a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

