裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今更ながら(笑)春季キャンプ画像☆ 

巷では秋季キャンプだというのに(笑)
今日は、今年の春季キャンプの写真をUPします^^

とは言え、私が行って撮ったワケではないのですが・・・。
お友達にいただいてた写真です。
さっき整理してて発見しました( ̄▽ ̄;)

少しですが、ご紹介しますね♪
(私の撮影ではないので、ロゴ入れさせていただいています☆)

sk12.jpg

まずは宗クン♪


sk14.jpg
sk13.jpg
うーん、寒そうです~(*△*)

sk1.jpg
sk2.jpg
ぅまークン。
何だか待ち合わせっぽい雰囲気なのですが(笑)

sk3.jpg
sk4.jpg
わっち。
ちょっとおすまし?

sk7.jpg
sk6.jpg
大場クン。
サワヤカです~^^

sk10.jpg
sk11.jpg
大場クン&久米っち。
西戸崎タクシーコンビ?(笑) やっぱし仲良し♪

sk8_20081029151804.jpg
sk9.jpg
ラストはポンちゃん☆
マフラー姿がカワイイですね~(* ̄m ̄)


いつか宮崎行ってみたいですけどね~・・・。
なかなか難しいデス☆
私もみなさんのレポで楽しませていただきたいと思います~(^0^)ノ




ランキング参加中です♪現在SB2位です^^ありがとうございます^^
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/123-59e0c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

