裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サイン会と撮影会 

試合前には、先着順受付によるサイン会&撮影会がありました。
もちろん間に合わず(笑)
でも見学はできたので、見てきましたー。

25_20100412155720.jpg
サイン会はイマミーと。
26_20100412161142.jpg
イノケン。
戻られるときに握手してもらいました^^

27_20100412162229.jpg
撮影会はソウくん。
ハニカミながらも、頑張ってましたよー(´∀`*)

☆おまけ☆
28_20100412162953.jpg
イマミーとイノケンのサイン会終了後、
即席サイン会開催中のハリーくん(笑)
隣ではハニーちゃんもやってましたよ(〃∇〃)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ファーム・その他

コメント

お疲れでした~☆

いや~、久しぶりに楽しかったよ~!
もえりさんからのメールで俄然「行きたい」モードに…(*´∇`*)
やっぱ行ってよかった♪

終始ゴキゲンな杜軒クンも見れたし、あの笑顔でかなり元気もらった(o^∇^o)ノ
帰りのバスの中でパンにがっつく姿も可愛かったし=*^-^*=

それにしてもラークスの応援は色んな意味でスゴかったねo( ̄ー ̄;)
私は3塁側で観戦してたけど、ホークス応援の皆さんはお行儀よかったよ(o^-')b

また一緒に観戦出来る日を今から楽しみにしていま~す!!!

URL | 雪 #-

2010/04/12 19:54 * edit *

雪さんへ♪

あれ!コメはじかれてないね(笑)よかった~♪
朝っぱらからメールしてゴメンね~☆
しかもウッカリ3塁と1塁を間違えて混乱させてスイマセン~ ( ̄▽ ̄;)
無事会えてよかったでーす。

なんかまだまだ話し足りなかったわ~(* ̄m ̄)
また今度ゆっくり観戦できたらいいなぁ。

暑くなるけど、雁ノ巣おいでよー☆
Mちゃんにも久々に会いたいな^^

URL | もえり #-

2010/04/13 01:01 * edit *


ハニーちゃんのサインほしい~

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/13 20:32 * edit *

若き老鷹 さんへ♪

宇部にもきっとやってくるでしょうから、頑張ってみてくださーい^^
結構気さくに応じてましたよー!

URL | もえり #-

2010/04/14 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1231-e8bbab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

