裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グラウンド整備中はココへきてみた。 

試合中はスタメン&カンタンな経過をメモしてUPしてるんですが。
(展開早いとちょっとはしょってますけどね^^;)
時々、ブルペンもチェックしてます。
まぁなかなか見にはいけないんですけど(笑)

昨日はいつものようにチェックしてたら、5回あたりから
とある投手達が投げてる!!
ちょうどグラウンド整備の時間にかかったし、チェックに行きました!
ミッションもありましたし(* ̄m ̄)

30_20100414073836.jpg
ちなみに観客(違)はこちらのみなさんです~。
秀さん、徹クン、金クン。
向かって左側には久米っち。
31_20100414075628.jpg
32_20100414075628.jpg
33_20100414075627.jpg

右側にはミッチー。
34_20100414075627.jpg
35_20100414075626.jpg
36_20100414075626.jpg

2人とも力強い投球でございました♪
結局投げたのは延長10回の秀さんだけでしたが。

特に久米っちはしばらく登板がないので…。
そろそろマウンドに上がる姿を見たいです!!

そして今日はサワヤカな風が吹きそうですよ~(* ̄m ̄)
まぁ風は強いみたいですが、さすがに昨日ほどはないでしょ(笑)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

マニア目線^^;

ミッション…あだまっす☆
すいません、3塁側からだとブルペン遠いのに~~(笑)。

そして、メールでは…超マニアック視点な質問で困らせちゃってすいません(爆)。
でもやっぱり…2枚目の写真、気になります(* ̄m ̄)

他の2枚を見ると、ほぼ正面から撮ってもらってると思うだけに…背中の見えっぷりと左足の角度が……ってだからそれがマニア目線^^;笑


真相はいかに!?
…きゅんだけが知っている。。。かも(笑)

URL | NAOMI #-

2010/04/14 23:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/15 01:00 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

いやいや。
逆に3塁側だからこそ、誰が入ってるか見えるんだよ♪
試合中は誰がいるかのチェックしかできないけど、グラウンド整備中なら
移動可能なんで(笑)
2日ともその時間だったんで、ありがたかったわ(´∀`*)

Pのコトはホントに無知で…ゴメンね~。
時間的には昨日の動画送った時のと変わらないから、
同じ動きなのかしら。

来週は写真整理ガッツリやっておきますので、お待ちください三瀬。

URL | もえり #-

2010/04/16 07:24 * edit *

鍵コメントさま♪

ほんと、この天気なのにね(笑)
なんかもうライフワークとなりつつあります。
さすがに練習までは見る余裕なくて、試合後はすぐ帰るけど。

PC復活よかったねー♪
ケーブル買い替えで済んでよかったー☆

久米っちも一昨日投げたし^^
今日の先発は誰だろう…そろそろ山田クンかな?

URL | もえり #-

2010/04/16 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1236-9054df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

