裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0413 スタメンとか経過とか@雁の巣 

今日は朝からいいお天気。
風はつめたいけど ( ̄▽ ̄;)
まぁ日差しもあるし、さすがに昨日のような強風ではないからいいけど。

☆スタメン(ホークス)

1.(遊)今宮
2.(三)立岡
3.(二)福田
4.(一)小斉
5.(指)トゥサント
6.(左)村松
7.(右)中西
8.(捕)堂上
9.(中)辻
  (投)岩嵜(岩崎)

中日ピッチャーは朝倉

1回 0-0
2回 1-0 堂上直タイムリー
3回 2-0 満塁からタイムリー打たれる
4回 2-0 ブルペンには金、高橋徹
5回 2-0
6回 2-0 ブルペンに久米、三瀬
7回 3-1 ブルペンに久米、陽
内野エラーで得点、スクイズで失点
8回 3-4 ピッチャー久米、レフト井手、ライト中村
タイムリーで逆転!代走で豊福、金子
9回 3-4
ピッチャー三瀬、セカンド金子、サード仲澤
ピッチャー高橋秀

3-4 試合終了ホークス勝利!


「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント


中村くん。
ケガから復活したんだ!!
ケガで出遅れたぶんまで今から活躍してほしいデスよねー

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/14 18:21 * edit *

雁の巣

初コメです!
今年は雁の巣デビューしたいと思っています。
雁の巣で試合の時、試合に出ない選手(先発ピッチャーなど)も球場に来るのでしょうか?
いきなり質問ですみません。

URL | あみ #-

2010/04/14 19:33 * edit *

若き老鷹さんへ♪

復活しましたね~!!
二ヶ月弱での復帰、さすが若さでしょうか(´∀`*)
スタートは出遅れましたが、これからまた頑張ってもらいましょう!

URL | もえり #-

2010/04/16 07:03 * edit *

あみさんへ♪

コメントありがとうございます^^

試合がある日は、基本全員来てると思いますよ~。
たまに西戸崎で練習後、試合前に雁の巣へ来ることもあるようですが。

Pは練習後いったん中にひいてしまいますが、終了後のミーティングには
出てきてますねー。
(ケガ調整中の選手は、先に帰ることもあるみたいです)

URL | もえり #-

2010/04/16 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1237-c5fd6451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

