裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

復活な#60 

2月下旬…アレはキャンプでB組さんが西都でヤクルトさんと試合の日。
A組ながら助っ人で参加予定だった中村クンが、ナゼか多目的で走ってて。
その夜骨折と知ったんでしたっけ。

あれから2ヶ月弱、復活しましたねー!

5_20100416084901.jpg
おめでとうー!

これは昨日のシートノックの時の写真。
ボールリレーの一員となっておりました(笑)

出遅れた分、しっかり頑張って欲しいですねー♪


…試合レポ画像遅れてます(汗)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/16 11:04 * edit *

鍵コメントさま♪

昨日はおつかれでしたー。
メールもありがとう、のちほどお返事します~。

復活よかったですー!
んー、まだPなんかは調整やリハやってる選手もいますねー。
野手は大丈夫かと思ったら、昨日1名ケガかもな選手が。・゚・(ノД`)・゚・
ひどくはないらしいですが。

他球団もケガの選手多いですよねー、まだシーズン序盤なのにー。
これkらはケガなく勝っていって欲しいなぁ。


> キャンプ時に怪我されたり病気だったり…ありましたが
>
> 中村選手で全員復活♪かな?
>
> 復活おめでとう~(^▽^)/
>
> うちは怪我人少なくてありがたいことですよね
>
> 秀平くんも復帰してるし…
>
>
> 某西武さんの怪我人の多さにびっくりですし…
> 某日ハムさんも怪我人さんでスタメン不足とかもあるのではないでしょうか…
>
> マリンもうちとの試合あと、里崎捕手怪我ってことでしたし
>
>
> みんな怪我なく頑張ってほしいです!
>
> 松中さんやサトルさんは膝のことあるし
>
>
> 怪我人出るのが辛いから…
>
> いま怪我人少ないのはありがたい…
>
> だからこそ貯金増やしてほしいです!
>
>
> 精一杯プレーできるよう選手の無事を祈ってます^^

URL | もえり #-

2010/04/18 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1241-54c1b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

