裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ただいまスコア編集中。 

今日は久々に最後まで練習を見て、お見送りなどしてみました。
スコアはただいま編集中。
画像入れて仕上げるのはもうしばらくかかりそうかも(^◇^;)
まぁ来週からしばらくビジターなんで、その間にでもー。

1_20100417221546.jpg
本日のベストドレッサー♪
田口王子(笑)

そうそう、ホークスOBの本間さん(石川ミリオンスターズ所属)
今日BCリーグで富山サンダーバーズとの試合、5番DHで出場した模様。
残念ながら3-5で負けちゃったようです。



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

No title

今日もお疲れさまでしたe-343
田口さんの元へ行ったんですねe-454
お似合いですe-414e-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/17 23:02 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

おつかれさまー^^
明石クン、親子で来ててよかったねー!
ゆうなちゃん、雁の巣での明石クン率高い!(´∀`*)

昨日は選手のお帰りが比較的早かったみたいね。
私が降りてきたときはだいぶお帰りでしたー。
なので写真はあまりないというー。
ヘタレなんで、寄れないしさ(笑)

あ、でもルーキーくんは近くで撮ったー☆

URL | もえり #-

2010/04/18 09:10 * edit *


田口コーチおちゃめ。
ナゼ花の冠をつけてんのかな?

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/18 10:19 * edit *

若き老鷹さんへ♪

おちゃめでしょー♪
コレはMOMO嬢が作ったんですよー、上手~!
写真撮るのにお願いしたら
照れながらもかぶってくれました(笑)

URL | もえり #-

2010/04/19 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1245-8214b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

