裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0418 スタメンとか経過とか@現地じゃないよ 

今日は観戦しておりませーん。
たまには実家に帰ってきやがれと親に言われたので
しぶしぶ帰ってます( ̄△ ̄)
経過とかは現地の鷹友さん頼み。

なにー!今日のスタメン。
(私的に)豪華すぎー!!!み、見たいーOTL


☆スタメン(ホークス)

1.(遊)今宮
2.(三)豊福
3.(二)福田
4.(一)小斉
5.(指)村松
6.(左)井手
7.(右)中村
8.(中) 辻
9.(捕)堂上
  (投)新垣

オリピッチャーは梶本

1回 0-3 P悪送球、村松タイムリーで先制! 
2回 6-3 
3回 9-3 (*_*)
4回 10-3 ピッチャー怜王
5回 10-3 ライト中原、センター中村
6回 10-3 キャッチャー猪本
7回 12-7
セカンド立岡、ファースト福田、ライト小斉、レフト中原
小斉代打→李、村松代打→荒川
8回 12-7 ピッチャー内田、ファースト仲澤、ショート金子、
レフト李、ライト中村、センター中原
9回 12-7 ピッチャー久米
完敗です(:_;)


「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/18 14:40 * edit *

鍵コメントさま♪

ええ、今日は実家でしたー。
しっかりこき使われてきましたけど ( ̄▽ ̄;)

んー、残念な結果となってしまいましたOTL
立ち上がりはいいかも!と思ったんですが…。

実家で頭皮が脱皮しかけてるぞと言われました(汗)
雁の巣の日差し、ハンパないー!
帽子忘れないようにせないかんわ…。

URL | もえり #-

2010/04/19 00:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1247-d700e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

