裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちょっとひといき。 

いいかげん試合の画像整理しなきゃならんのですが(汗)
今夜アタリから取り掛かろうかなー。
次は来月3日のヤフドまで観戦行かないしー。
とりあえずステキな笑顔なこのお方で和んでください三瀬♪

5_20100419171401.jpg

つられて笑っちゃうなぁ(´∀`*)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 雁の巣球場

コメント


五十嵐コーチ
いい笑顔ですねー。

でも。五十嵐コーチ!!
練習で選手をイジメ(失礼)てる時もいい笑顔してる時もあるんデスよねー

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/19 20:47 * edit *

若き老鷹さんへ♪

コーチの笑顔、いいですよねー♪

そうそう、笑顔で厳しく指導する姿もまた(笑)
去年の今頃は、翼クンが指導されてたなぁ~。

URL | もえり #-

2010/04/20 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1249-c7f414aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

