裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Wでおめでとう! 

今日はりーくんこと、李杜軒選手のお誕生日ですねー♪

65_20100421175027.jpg
22歳おめでとうございまーす。
今日は代打で途中出場でした☆

もうひとつのおめでとう。

21_20100421175026.jpg
フクダさん、今日ソロホームラン打ちました~!\(≧▽≦)丿
杜軒クンへのバースデープレゼントになったかな(笑)

試合のほうは残念ながら負けてしまいましたが(得点はこのソロ1点のみ)
できたら勝利で飾ってお祝いといきたかったですけどね(´∀`*)

2人とも、おめでとうございましたー!
これからもガンバレ、4年生ズ☆



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

ブログ時々おじゃまさせてもらってます☆
この前初めて雁の巣に行きました!思った以上に選手との距離が近くてドキドキしました♪
試合より試合前の練習の方が見てて楽しかったです。特にサトルさん(^m^)
なので今度は練習を見に行きたいなぁって思うんですが、試合が無い日はいつも雁の巣で練習があってるんでしょうか?

URL | みゆ #-

2010/04/21 19:58 * edit *


フクダさん。
す芸 (・o・)
よくホームランがでにくいマツダスタジアムでホームランを打ちましたよねー

目の前でホームラン見たかったな。

そして李くん!!
お誕生日おめでとう!!

何時か一軍で。
福ちゃんとり~くんとでW祝杯をあげてほしいですよねー。

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/21 22:54 * edit *

みゆさんへ♪

遊びにきていただいてありがとうございまーす^^

雁の巣は間近で選手見れますね~!
ドームじゃ遠すぎますから(^◇^;)
(ってドームで活躍してもらうのが一番いいんですけどね~汗)

試合前の練習は見てて楽しいですよね♪
バントとか真上で見れちゃいますからー☆

試合のない練習日も、いろんなメニューやってて楽しいですよー。
そういえばまだ今年は一度も行ってないです(^_^:)試合ばっかだ。

遠征のない練習日(全員練習日)なら、お天気であれば基本雁の巣みたいです。
雨なら西戸崎の練習場ですね。
あと、遠征の時のお留守番組は西戸崎で練習してます。

URL | もえり #-

2010/04/22 08:17 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ズムスタ、HR出にくいんですかー!
確かに広いですもんね。
私もまだ目の前で見たコトはないんで、いつか見たいです^^
(MOMO嬢は見たんですよねー、いいな♪)
ヤフドでのイマミーのHRは見ましたが(笑)

りーくんもスタメンで出してあげてほしかったなー。
最後に代打のみ1打席でした~。

いつかこの2人でドームでアベックHRを!
もちろん1軍で(`・ω・´)

URL | もえり #-

2010/04/22 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1255-8ecb3ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

