裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

山鹿・野球教室ダイジェスト 

11日の山鹿でのラークス戦。
試合後には野球教室が行われました^^

46_20100422235636.jpg
ずらり。
開会のあいさつは、地元出身のソウくんです^^(動画)
(携帯の方は「野球教室あいさつ」のリンクをクリック)


ちょーっとまわりのお子さまや保護者たちの声が入って聞き取りづらいですが。

47_20100423000350.jpg
まずは記念撮影。
選手の前と間に子供たちが入って撮影です。
ちなみにハリーくんにちょっかい出してるのは、
昨日ズムスタでHR打った某選手ですよ(笑)

48_20100423003858.jpg
トスバ指導は中原クン、イマミー、ソウくん、イノケン、金子クン、トヨピー、小斉クン。

49_20100423004542.jpg
荒川クンは3塁ベースあたりでソロ。
・・・ナニを指導してたんだろうか(汗)

50_20100423005239.jpg
ピッチャーズは多分キャッチボール???
ナギさん、久米っち、怜王クン、シモーキー、内田クン、大西クン。

51_20100423005934.jpg
フクダさん&りーくんの4年生ズは…。
…フライキャッチやったり座談会やってたな ( ̄▽ ̄;)

52_20100423005933.jpg
エガちゃん&中西クンの外野コンビも以下同文。

あまり時間がないせいか、各グループ2箇所まわったら終了でした。

53_20100423010507.jpg
閉会式です。

54_20100423011146.jpg
子供たちから記念品の贈呈です。
寮に飾られるのかしら(* ̄m ̄)

(携帯の方は「野球教室あいさつ 閉会」のリンクをクリック)


あいさつはこちらも地元出身、イノケンです。
楽しそうだな~♪

55_20100423011458.jpg
おつかれさまでした~(〃∇〃)ノ

ちなみにラークス選手も別の場所で、ふれあいイベントやってたらしいです。
サイン会とかですかねー?(当然見てない)

明日はグループ別に記事UPしていこうと思います♪
(すいません荒川クンとこはコレしか撮ってなかったんで…^^;)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 野球教室

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1258-05dcecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

