裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

山鹿・野球教室 江川先生と中西先生 

今日はIL愛媛マンダリンパイレーツとの交流戦ですね~!
シモーキーが登板予定とか。
多分中継ぎだろうから、先発は誰だろう~??
山田クンやタツミンは帯同してないっぽいし、やはり二保クンや内田クンあたり???

では野球教室のつづき。
江川クン&中西クンの外野コンビはいちばん奥で ( ̄▽ ̄;)
ズームしても見づらい…。
なので似たような写真ばっかりに(笑)

72_20100424084022.jpg
右側のエンジのユニのコたち、ほんと鷲ユニみたいでしたよw
73_20100424083147.jpg
まずはキャッチボールを見守ります。

74_20100424083147.jpg
子供たち集めて~。

75_20100424083146.jpg
江川先生、ノッカーです。

76_20100424083146.jpg
中西先生はしゃがんで子供目線で見てましたねー。

77_20100424083145.jpg
ちなみにカメラ引くとこんなカンジ。
これでも少々ズームかけてるので、実際はもっと距離が。
遠いわー(^◇^;)

78_20100424090057.jpg
バットについてついて語り合う?(笑)
やっとこちら向きの江川先生、サングラスやしー(´∀`;)

79_20100424090056.jpg
ナゼかポツーーーーーーン。

ズームで撮ってたんだけど、ホントに江川先生しかいなかった~。
みんな移動中だったのかしら?←覚えてない

…で、遠かったのでこの2人のグループの撮影はココらへんで断念して
あとは見てました~。

フライキャッチの練習が特に楽しそうで^^
その手前でやってた福田先生&杜軒先生もやってましたが
コレが面白すぎて…まだガシガシ撮っておりました←もはやお約束
その模様はもちろん別記事にて。

以上、江川先生&中西先生編でした♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 野球教室

コメント

No title

健太かわいいe-414
しゃがんでるのも
すんごぃかわいいですが
…うち的には
1枚目のが1番お気に入りだったりe-343
子供達、うらやましいっすe-259

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/24 09:40 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

この2人、なんかのほほ~んと指導しててかわいかったー^^
遠かったからよく見えなかったのが残念。
野球教室見るたびに「コドモになりたーい!」って思うね~(笑)

URL | もえり #-

2010/04/26 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1261-d9c63dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

