裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/24 愛媛マンダリンパイレーツ戦(坊ちゃんスタジアム) 

0424愛媛スコア

…結局得点は初回の4点のみだったワケですね~ ( ̄▽ ̄;)
残念ながら4-10でMPの勝利となりました。
明日も香川でオリーブガイナーズと対戦します。
先発Pは新垣投手の予定。
しっかり頑張ってくださーい!!!
※途中交代選手などは、明日西スポで確認して追記します(*_*)

☆追記☆
西スポ、やはり交流戦だからか四国で遠いからかあまり詳細ナシで。
(シモーキーの記事はありましたが)
スタメン表なかったー!びしっと補足したかったのにぃぃ。

とりあえず少し補足。
6回から(遊)今宮→小斉(一)、李(一)→福田(遊)だけ確認。
もしかしたら他にも交代あったかもですが、まぁあんまりメンバーもいないから
これだけかもしれないし(^◇^;)
Pは結構使っちゃったしね~。
今日は有馬クン出ないかな♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ファーム・その他

コメント

No title

うちも記事探したんですが
全くと言っていいほどなかったですねe-444
健太の結果が気になるんですけどe-330 笑
練習試合だから仕方ないですねe-259

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/25 22:58 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

交流戦は公式も点数しかUPしてくれないもんねぇ…。
他球団は詳しいレポとかあるとこもあるのになぁ、うらやましー。
またHR打ってくれるのを期待しましょー!

URL | もえり #-

2010/04/26 20:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/27 07:52 * edit *

鍵コメントさま♪

おひさしぶりですー!
あっちは放置しっぱなしでスイマセン ( ̄▽ ̄;)

行かれてたんですね~!いいなー☆
やっぱり地元チームの試合だけに、盛り上がったでしょうね♪
サインボールもうらやましいです~(´∀`*)
私まだGETしたコトありませーん。
(ていうか投げ入れる側と反対側にいるから(笑))

膝、そうだったんですね~!
ちょっとお疲れだったんでしょうか。
大丈夫そうなら安心です。まぁ回復力ハンパなさそうですし?(* ̄m ̄)

いつかお会いする機会もあるでしょう~♪
その時はよろしくお願いします^^

URL | もえり #-

2010/04/28 08:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1262-5eebee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

