裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

山鹿・野球教室 ピッチャーズ編 

さて再び野球教室ネタ。
1塁側外野では、ナギさん、久米っち、内田クン、大西クン、怜王クン、シモーキーの
ピッチャーズが指導しておりましたよ。

85_20100426202215.jpg

わらわらわら。
86_20100426211802.jpg
コラコラ久米先生、ちゃんと生徒見なきゃ!(笑)
しかしホント鷲ユニに似てるなー ( ̄▽ ̄;)

90_20100426211800.jpg
内田先生は何だか迫力がありますなー。

87_20100426213121.jpg
大西先生は向こう側の生徒を見てるのかな?

88_20100426211801.jpg
怜王先生はしゃがんで子供目線で。

92_20100426212631.jpg
新垣先生もしゃがんでしっかりチェックです。

89_20100426211801.jpg
下沖先生は…ちょっと緊張気味のようです(^_^:)

91_20100426211759.jpg
特に変化のないまま(汗)終了しちゃったようです。
気づいたらナギさんと内田クン、移動中~。

97_20100426212629.jpg
怜王クンも終了~。

そんな中、ひとり熱血(?)先生が。

93_20100426212631.jpg
突然バッティングしだす久米先生(笑)

94_20100426232700.jpg
なつかれてる!!( ゚∀゚)・∵.

95_20100426212630.jpg
しかしもう終了だと気づき、急いでバットを置きます~。

96_20100426212629.jpg
ちょっと物足りなさそうに戻っております(* ̄m ̄)

何だかラストは久米先生特集になってしまったような(汗)
だって最後までやってるんですもん(´∀`;)
お疲れさまでした~☆



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 野球教室

コメント

No title

このピッチャーズのメンバー
むっちゃ好きですe-414
(だから何って感じですけどe-330 笑)

ってか怜王クンのグローブは
いまだにテッカテカなんですねe-451 笑

URL | ゆうな #80XjewO.

2010/04/26 23:14 * edit *

楽天ユニに似てるのは、楽天の選手かコーチ?と親しい人がチーム関係者だったはずです
誰だったかはわすれましたけど(笑)
前に知り合いが少年野球チームの手伝いをしてて、対戦したときに聞いたそうです

宗像にも昔の西武ユニのチームがありますよ
こちらは楽天の広橋コーチの知り合いが関係者らしいです
その関係で義理の息子の岩隈選手もオフには顔をだす噂です
って言うか、まだ広橋コーチの実家は宗像にあるし、岩隈選手もオフにはよく来ているみたいなので、そのまま親子共々ホークスに来たらいいと思うんですけど(*⌒▽⌒*)

URL | 鷹子 #-

2010/04/27 02:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/27 19:40 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

なんかまーったりしててよかったよ~(笑)
特に何を指導するでもなく...そばについてたみたいな(^◇^;)
それでも子供たちは楽しそうだったけどね♪
球拾いでいいから手伝いたかったー(* ̄m ̄)

ええ、怜王クンのグラブ…やっぱり目だってたわー!

URL | もえり #-

2010/04/28 08:27 * edit *

鷹子さんへ♪

なるほどー、そんなつながりがあったワケですね~。
なんとなーくサムライジャパンユニに似てるチームもいたような(笑)

宗像にも西武ユニが!
岩隈投手も顔を出してくれるなんて、子供たちは嬉しいでしょうね♪
ほんと、いつかはホークスに来てくれたら…(* ̄m ̄)

そういえば以前、たまたま通りかかった西のあたりのグラウンドで
少年野球の試合やってて、まんまホークスユニと昔の西武ユニのチームが
いましたよ~。
そのチームもつながりがあるんでしょうね♪
特にホークスユニチームは人気だろうなぁ。いいなあ(笑)

URL | もえり #-

2010/04/28 08:36 * edit *

鍵コメントさま♪

久米先生、後半エンジンかけるから~(笑)
去年の野球教室も個人集中型だったもんね(* ̄m ̄)

子供たちもプロ選手に教えてもらったこと、いい思い出になるだろうね♪
いつかプロになって、教えてもらった選手と一緒に戦えたりしたら
最高でしょーね(〃∇〃)

URL | もえり #-

2010/04/28 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1265-3315fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

