裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

山鹿・野球教室 4年生ズ 

野球教室ラストは4年生ズのフクダさんとりーくん。
…すいません、ご贔屓さんなので他のチームより写真多いです(^_^:)
よかったらお付き合いください三瀬。

98_20100427211448.jpg

杜軒先生はご機嫌よろしいよーで。
99_20100427211832.jpg
まずはキャッチボール。
なんか埋もれてますけど(笑)

100_20100427225753.jpg
次はノックあげまーす。
グラブからボールをセルフトスしてノック。
器用に…出来てたっけな?(汗)←失礼

↓以下 アテレコ劇場でお送りします ( ̄▽ ̄;)

101_20100427225752.jpg
何か仕切ってる杜軒先生(笑)

102_20100427225751.jpg
質問コーナー開催中。

103_20100427225751.jpg
最初のグループ終了。
先生と握手でお別れです。
福田先生、ちょっと寂しそうかなー(* ̄m ̄)

104_20100427225750.jpg
次のグループですよー。
モデル立ちでキメキメ?
しかし杜軒先生の姿が見当たりませんが。

105_20100427225749.jpg
いましたいました。
ボールコンコンと楽しそうですー。

106_20100427230911.jpg
やっと戻ってきました(笑)

107_20100427230910.jpg
そして美味しいトコをさらってゆく(爆)

108_20100427230910.jpg
さっそく杜軒先生、得意のフライノックあげまーす!

109_20100427230909.jpg
お次は福田先生が上げるようです。
何だか嬉しそうですよ?(´∀`*)

110_20100427233339.jpg
打ちましたー!!
…が、うまく飛ばなかったようですOTL

111_20100427233339.jpg
リトライを要求する福田先生にお困りの杜軒先生(笑)

112_20100427233338.jpg
子供たちの要望に応じて、再度杜軒先生があげまーす。
福田先生、ちょっと不満そうですが ( ̄▽ ̄;)

114_20100427233338.jpg
捕れたよ~!!
うれしそうです(〃∇〃)

115_20100427233337.jpg
生徒に必死に頼み込む福田先生(爆)
どーしてもやりたいらしいですな。

116_20100427233336.jpg
リベンジなるか?!

117_20100427235602.jpg
…しかし、あまりうまくできなかったようです。

118_20100427235602.jpg
あきらめた模様ですね(ToT)

119_20100427235601.jpg
子供たちががなぐさめてくれましたよ。
ちょっと複雑そうですが(汗)

120_20100428000641.jpg
ラストは杜軒先生~☆
やっぱりお上手(`・ω・´)
福田先生も次回はガンバレ~!!

以上、野球教室レポでしたー。
次回はお帰りコレですよ♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 野球教室

コメント


り~くん!!ノック上手いですねー
特にフライが…

ノックフライって…以外難しいデスよねー

某コーチがとんでもないあさっての方向にボールを飛ばしてるのを見たことが何度もあります。

ちなみに。もえりさん、が子供だったら
福田くんにどんな質問をしますか…!?

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/28 00:50 * edit *

若き老鷹さんへ♪

りーくん、上手でしたよー!
フクダさんは…きっと軟式ボールだから難しかったのかなーと(笑)
コーチでさえあさっての方向に…(* ̄m ̄)

うーん、質問 ( ̄▽ ̄;)
ええーっと・・・・・・・。
ううーんと・・・・・・・。

いっぱいあるけど、きっとヘタレなんで何も聞けないかなぁ。
イヤその前に走り去っていそうですけど(笑)

あ、子供だったら、ですね(^◇^;)

ええーっと・・・・・・・。
ううーんと・・・・・・・。
エンドレス(笑)

URL | もえり #-

2010/04/28 09:32 * edit *

ありがとー!

色々と話しているあいだにも、こんなにたくさんの写真を撮っていたとはスゴイ!
よく撮れてるね(o^-')b
アテレコも楽しませてもらいました~♪

杜軒くんにまとわりつくお子チャマ達が羨ましかったナ(*´∇`*)

URL | 雪 #-

2010/04/28 17:26 * edit *

雪さんへ♪

もちろん、話しながらも手はしっかりと撮影よ♪
セルフマスコミですから(笑)
やっぱりアテレコたのしーわ(* ̄m ̄)

ホント、このときは野球少年になりたかったね~☆

URL | もえり #-

2010/04/30 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1266-b5eed68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

