裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/28 オリックス戦(神戸サブ) 

いつもは1軍さんの試合はながら見が多いんですが(スミマセン^^;)
今日はガッツリ見ておりましたー。

やっぱ雁の巣で頑張ってる姿を見てた選手がドームで頑張ってると思うとね~。
って気分は母親みたいな(笑)

まっぢー!も2本、キャップも満塁弾、柴っちも一発etcで大量リード。
こりゃーもう秀サン完投いっちゃうよね?!と思ったらココで

徹クンキター!!!!
ひっそりタカヤンにも代わってるし~。
ちょっと1失点しちゃいましたが。
んー、緊張してましたかねー???

W高橋投手リレー、ちょっと粋だなと思いつつ、おめでとうございました!!
では2軍さんの結果ですよー。
☆スタメン(ホークス)

1.(遊)今宮
2.(三)仲澤
3.(二)福田
4.(捕)田上
5.(一)小斉
6.(左)村松
7.(指)吉川
8.(中)江川
9.(右)中原
  (投)岩嵜

☆スタメン(オリックス)

1.(左)森山
2.(右)由田
3.(三)一輝
4.(中) 迎
5.(捕)日高
6.(一)土井
7.(指)相川
8.(二)高島
9.(遊)横田
  (投)鴨志田

1回表
今宮 三振
仲澤 レフト超え2ベースヒット
福田 ライト前ヒット ランナー1、3塁
田上 (福田2盗)レフト犠牲フライ 仲澤生還 1-0
小斉 ライト前タイムリーヒット 福田生還 2-0
    さらに鴨志田の牽制悪送球で小斉3塁へ
村松 三振

1回裏
森山 岩嵜グラブをはじいてショートゴロ
由田 三振
一輝 三振

2回表
吉川 ピッチャーゴロ
江川 三振
中原 三振

2回裏
迎 レフトフライ
日高 ファーストゴロ
土井 サードゴロ

3回表
今宮 三振
仲澤 ファーストフライ
福田 ピッチャーゴロ内野安打 しかし牽制死

3回裏
相川 三振
高島 四球
柴田 ライトフライ
森山 ライト前ヒット ランナー1、2塁
由田 ショートフライ

4回表
田上 ライトへホームラン! 3-0
小斉 ライト前ヒット
村松 セカンドゴロ ゲッツー
吉川 センターフライ

4回裏
ピッチャー 山田に交代

一輝 レフト前ヒット
迎 センター前ヒット
日高 ピッチャーゴロ ゲッツー ランナー3塁
土井 レフト前タイムリーヒット 3-1
相川 ファーストファールフライ

5回表
江川 ライトフライ
中原 センター前ヒット
今宮 ピッチャーライナー ゲッツー

5回裏
高島 ファーストファールフライ
横田 ショートゴロ
森山 センター前ヒット  
由田 (森山2盗、さらにワイルドピッチで3塁へ)レフト2ベースタイムリーヒット 3-2
一輝 センター前タイムリーポテンヒット 3-3
迎 レフト超え2ベースヒット ランナー2、3塁
日高 ファーストゴロ

6回表
仲澤 センター前ヒット
福田 ピッチャーゴロ 送りバント成功 仲澤2塁へ
田上 セカンドフライ

ピッチャー 阿南に交代

小斉 (ワイルドピッチで仲澤3塁へ)四球 
村松 セカンドゴロ

6回裏
土井 センターフライ
相川 センターフライ
高島 センター前ヒット
柴田 三振

7回表
吉川 三振
江川代打→辻 サードゴロ
中原 三振

7回裏
ピッチャー二保、センター辻 それぞれ交代

森山 ファーストゴロエラー
由田 ライト前ヒット 
一輝 四球 ノーアウト満塁ピンチ…
迎 ショートゴロ(セカンドアウト)
   ゲッツー狙い田上ファーストへ悪送球 由田生還 3-4 ランナー1、3塁
   迎、次バッターのカウント勘違いか、進塁しようと走るも挟まれる
   しかしその間に一輝が本塁へ、小斉悪送球 3-5 ランナー3塁
日高 四球
土井 ショートゴロ ゲッツー

8回表
ピッチャー 本柳に交代
今宮 三振
仲澤 ファーストファールフライ
福田 ファーストゴロ

8回裏
相川 サードゴロ
高島 セカンドゴロ
柴田 セカンドフライ 

9回表
ピッチャー 大久保に交代
田上 サードゴロ
小斉 三振
村松 レフトフライ 

試合終了 3-5 オリックスWin

さてこちらもローテ争い登板だったワケですが…。
岩嵜クン、山田クンともに3イニングづつ投げて、無失点&3失点。
事前評判は山田クンが有力とのコトでしたが、わからなくなってきましたね~。

明日までオリ戦です。
先発は大場クンかな???頑張ってくださーい☆



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 ファーム(ビジター)

コメント

No title

山田クン…打たれちゃったんですねe-444
せっかくのチャンスだったのに
残念ですねe-330e-330

健太が出てないのが
かなり寂しいですe-259

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/28 22:26 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

残念ながら今回はイワサキくんに軍配あがったねー。
まだまだチャンスはあるし、頑張って欲しいな!

ケンケンもガンバレ~!

URL | もえり #-

2010/04/30 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1268-9fe84b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

