裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おめでとうございます。 

ついに…やっと…この日がきました!!
福田選手、1軍昇格ですよー\(≧▽≦)丿

毎年、「開幕1軍」を目標に掲げつつ…。
なかなか上がれなくて。
秋キャンで途中からA昇格、春もAスタートながら終盤でB降格。
開幕1軍が見えていただけに残念で。

さらには顔面骨折と波乱の幕開けだった今シーズンですが
満を持して昇格ですー☆

…ぶっちゃけ、内野は層が厚いからなかなか出場は厳しいかもしれません。
代走要員かもしれません。

でもずっとファームで盗塁しまくってたし、俊足は自他共に認めてますから
今回、チャンスがめぐってきたんだと思います。
(HRだって打ちましたし~)

キッカケはどうであれ、上がってしまえばあとは頑張ってアピールするだけ!
まぁ確かに、まだまだイロイロ課題はあるでしょうけど(^◇^;)

20_20100419205307_20100429063138.jpg
ですから~、できるだけたくさん出場機会くださーい、カントク!(笑)
やればできるコなんです(`・ω・´)

ちなみに信リンと入れ代わりだとか。プレッシャー?!

ガンバレ!!福田選手~!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

めちゃくちゃ
嬉しいですね(*^.^*)
雁ノ巣で一生懸命
頑張った成果ですね!!
怪我には気をつけて
出場したら足で
かき回してほしいですね(^o^)
頑張れ☆福ちゃん

URL | 宗☆雄 #-

2010/04/29 10:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/29 10:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/29 13:54 * edit *

やったー ヾ(^o^)/


やったー
福田くんやりましたねぇー

今までの努力が報われて。ようやく実力をハッキする機会がやってきましたねぇー

もえりさんの言われるように今のところ代走か守備でしか首脳陣にアピールする機会がないかもしれませんが…

一日も長く一軍にいて一軍選手のいい所をどんどん吸収してほしいデスよねー


あと。もえりさん!!
おめでとうございます。
m(_ _)m

ず~っと応援している選手が一軍に上がるとうれしいですよねー

私も一軍のメンバー表に福田くん名前があったり。ベンチに座ってる福田くんをテレビで見たらテンションupしましたよー。


URL | 若き老鷹 #-

2010/04/29 14:15 * edit *

宗☆雄ちゃんへ♪

ほんと嬉しかったー!!
ちょっぴり寂しくもあったけど、やっぱそれ以上に嬉しかったよー。
ずっとがんばってたもんね。

ほんと、ケガには気をつけて欲しい~。
今日は満塁代走だったけど、次回はぜひ自慢の足を披露できたらいいね!

URL | もえり #-

2010/05/01 00:03 * edit *

鍵コメントさま♪

あだまーす!!

守…はやや課題アリですけど(苦笑)
なんか外野ノックも受けてたらしいし、明石クンみたいに
どこでも守れるようになれればいいねー♪

非公開でお願い(笑)
私もこんなトコからお願いします、監督!

URL | もえり #-

2010/05/01 00:12 * edit *

鍵コメントさま♪

やりましたねー、念願の1軍昇格♪
今年は開幕1軍期待されてただけに、ちょっと遠回りしたけど
嬉しかったですね~。・゚・(ノД`)・゚・

これでやっと4年生ズは1軍経験アリになったと(`・ω・´)

キッカケは代走要員かもですけど、まだまだこれから!
がんがんアピールしちゃっていただきたいですー。
応援頑張りましょう~!

URL | もえり #-

2010/05/01 00:19 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ほんと、頑張った成果ですねっ♪
やりましたよー(`・ω・´)ノ

守備…で使っていただけるかな~(汗)
そうなるよう、さらなる努力をしてもらいたいですね!
ムネさん&ポンさんの鉄の二遊間ですからねー。

あははー、ありがとうございます(笑)
雁の巣よりは距離感ありますが、やっぱ嬉しいです☆
なかなか見には行けませんが、代わりに鷹友さんに現地からエール送ってもらいますんで!

URL | もえり #-

2010/05/01 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1270-5eeb6804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

