裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

朝からてんこもりな新聞記事 

昨日フライングでスポ紙買ってました(^◇^;)
さすがに早すぎたかなー。
でも報知(は買ってなかったので、教えてもらって買った)には
信彦さん記事のシメにかかれてたんですけどね。

で、朝鷹友さんに西スポ詳細教えてもらって買いに走ってきましたが。
いちばんショックだったのはコレ…。

荒金選手・金子選手⇔オリックス金沢投手と交換トレード成立

…ついにこのあいだ正太郎クンのトレードがあり。
複数の可能性、とも示唆されてはいましたが。
ベイ以外もとは、想定外でした…。

ショックですよ。・゚・(ノД`)・゚・

まだ同じリーグですし(1、2軍とも)正太郎クンよりは対戦する機会は
多いですがやっぱり寂しい…。
でも今のSHよりは、活躍機会があるのかなぁ。

がんばってほしいと思います。
さて、他にもおめでたい記事もあり。

高橋徹が結婚

なんかすでに元旦入籍してたそうで。
1軍昇格のタイミングで発表したのかな?
家族もできたことですし、ますますの活躍を期待します!
おめでとうございま~す!

一昨日ウエスタンで先発した岩嵜クンも1軍昇格で3日先発と。
事前評判は山田クン、と大きく取り上げられてましたが、逆転勝利☆
サワヤカ投法(んなモノはないw)で勝ちにいっちゃって~!!

**********************************************************

これは昨日の記事でしたが、最近登板のなかったタツミン。
ギックリ腰なんだそうです(^_^:)
でも腰って結構長引くことが多いみたいなので、しっかり治して
また復活して欲しいと思います。

そして今回昇格チャンスを逃した山田クン、調子があまりよくない大場クン。
2人とも、頑張ってまたチャンスを掴んで欲しいですね。

***********************************************************    

あ、フクダさん記事もありました。
「はつらつ1軍合流」←タイトル
んー、このフレーズ秋キャンで昇格した時にも見たような?
彼のキャッチフレーズなんでしょーか ( ̄▽ ̄;)

メインはもちろん、まっぢーーーーーー!でしたけどね。
かっ飛ばしてますもんね。スゴイスゴイ♪♪♪


いろいろありすぎてちょっと気後れ感ですが、今日もガンバレ、ホークス!!
私のケータイもガンバレ~(汗)修理いこーっと。



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/30 10:31 * edit *

マヂっすか


マジっすか
オリックスに2対1のトレードですか?

偶然にも今日、由宇にオリックス戦を見に来てます。

この(オリックス)のユニを来てプレーすると思うとナニか考えぶかいものを感じます。

井手くんもベイに行って行きなり一軍に上がり即スタメンでした。

今のホークスの球団の雰囲気ではなかなか一軍に上がりチャンスはないと思います

トレードされた事は悲しいですが…
オリックスでブレイクする事を願いましょう。

でも何で2対1なんやろー

URL | 若き老鷹 #-

2010/04/30 14:30 * edit *

No title

金子クン・久雄さんのトレード
ショックですねe-330e-330
しかも井手ショーとの連続なんで
結構きてますe-444
特に金子クンは明石クンと同級生だし
うちまで寂しいですe-259
1軍でお互い活躍してくれれば
いいんですけどねe-414

久雄さんは…
去年明石クンの代打で出て
ホームランを打ったのが
忘れられないですーe-330e-330 笑

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/04/30 23:22 * edit *

残念!

千葉の地元の人達は金子くんがSBにいるからSBの話しで盛り上がってたのに・・ 今度はBWで盛り上がる?選手覚えるの大変 でも金子くんより一つ先輩の千葉出身の長田内野手いるし頑張ってほしいです

URL | マンボウ #-

2010/04/30 23:33 * edit *

鍵コメントさま♪

いやね、私も朝のメールになかったから、アレ?って思ってたんだ~。
見逃すはずないもんね。
地域で違うんだね。
そかそか、そこに知識があったんだね(笑)知らなかったわw
なつかしいわー(;^_^A

正太郎クンのトレードからちょっと時間が経って…。
活躍してるから安心してた矢先で。
ほんとビックリしたよね~…。

ヤフドでのウエスタン試合の時の応援メッセ、久雄さんに書くのが
楽しみだったのに~(その企画自体なくなっちゃったけど)

唯一の救いは、どちらでも対戦するから見る機会は多いってコトよね。
もちろん、できれば2人ともヤフドで見たいけど。
チャンス掴んで頑張って欲しいね。


ちょっと話ズレるけど、今日ロッテベンチでまっとん見てテンション上がりました(^◇^;)



URL | もえり #-

2010/05/01 00:30 * edit *

若き老鷹さんへ♪

マジですよ~(ってもうこんな時間なんでアレですが)

由宇にいらしてたんですね。
荒金さんと金子くん…オリでも頑張って欲しいです。
2人とも実力はある選手なんですから!!
大村さんとともに、ホークス色を出して?!

そうなんですよね。
ずっとホークスでいて欲しいけど、出場機会がないことには
活躍できませんから…。
必要としてくれる球団に行ったほうが、本人のためでもありますし
チャンスだって多いはずですもん。

URL | もえり #-

2010/05/01 00:38 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

うん、突然でショックだったよね…。
複数かもって話は出てたけど、実際になっちゃうとやっぱりツライ。

そうだよね、同級生だもんね。
お互い1軍で、ヤフドで対戦してもらおう!!

久雄さんもキッチリ仕事してくれる選手だっただけに。。。
残念だけど、オリで頑張って欲しいね。

URL | もえり #-

2010/05/01 00:46 * edit *

マンボウさんへ♪

そうですよね~、やはり地元出身の選手、そのチームを応援しますよね!
移籍しちゃったら、そっちのチーム応援…ですかね~。
確かに覚えるのも大変ですよね(><)

同郷の選手がいると心強いと思います!
一緒に活躍してくれるといいですね。

URL | もえり #-

2010/05/01 00:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1272-299643f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

