裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雁の巣カモシカ→百道浜カモシカ 

今日はNHKBSで6時から中継!
もちろん録画もしっかりセットしてTV観戦ですよー(`・ω・´)

先制されちゃいましたが、見事逆転~☆
内田くん オーティズ、さすがよー!!!

このあたりからついったーでも「代走~」とつぶやいておりましたら。

ホントに代走きたじゃないですかー( ̄□ ̄;;)
なーんか緊張してるのがヒシヒシと伝わってきて
こっちまで緊張して正座しちゃったわよ(笑)
鷹友さんたちからもガンガンとお祝いメールが(* ̄m ̄)

まぁ満塁だったので、お得意の盗塁はないけれど。
とりあえず、快走しました~♪
ムネさん、次はよろしくお願いしますよ(笑)

35_20100430233250.jpg

ぼちぼち今年も、1軍観戦せないかんね|^・ω・)/
いつ行こうかなー^^



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

おめだまーっす!!

1軍初出場!!
おめでとうございまーっす!!

で、私はと言うと…
「ほーら、やっぱり福ちゃんが代走で出るならボムちゃん(の代わり)だよ~~♪」
と、予想が当たったことにテンション上がってました(笑)


残念ながら…ホームまで帰ってくることはできなかったけど(←ムネ、ガンバレ!笑)、
2塁ランナーとしてちょいちょい画面に映り込む福ちゃんの姿に…ニヤニヤしてしまいましたわ(*´艸`*)

さすがカモシカ。
リードが大きすぎて画面からはみ出しまくってましたけど(爆)。


1軍観戦…
ご一緒にどうですか~って言いたいところなのに、
私自身がどうなるか…わからなすぎて困り中( ̄▽ ̄;)アハッ!

URL | NAOMI #-

2010/05/01 00:20 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

あだまーす!!
メールも(笑)

ええ、NAOMIちゃんの仰るとおりでした(〃∇〃)さすがぁ!
ってテンションそこなの?!(爆)

まぁ初回なので、ムネさん次はよろしく頼むわよーってコトで。
リードが大きいのは仕様でございます(* ̄m ̄)
次はガンガン牽制されるとこ見たいわ?!盗塁を是非見たいっ。

1軍観戦ね~。
あのコがハッキリしないからな~(笑)
まぁまだもう少し時間あるし…でも当日いきなりとかでも困るわね ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2010/05/01 00:55 * edit *

あけましておめでとうございます

本当のプロ生活の1年が始まりましたね

昨日の試合前の守備練習で、タムさんと一緒に外野練習してましたが
雁ノ巣でも試合で外野を守ったことありました?

イニング間のキャッチボールの出番もありましたが、上手く投げれないのかタムさんに、「ここに、投げろ」みたいなジェスチャーを何回もされて頭下げっぱなしでしたよ(笑)

早く1軍の雰囲気になれて、次はキャプテンのドリンク係の座を射止めないとですねp(^-^)q

あっ、試合前に井口選手と西岡選手から激励みたいにお尻叩かれてました((((゜д゜;))))

URL | かなこん #-

2010/05/01 12:51 * edit *

かなこんさんへ♪

そうですね~、これから!ってトコですね~。

私も昨日練習見ましたが、タムさんとライトで練習してました!
ホントだーと一人テンション上がり(笑)
雁の巣では見たことないです…私の見てた限りでは。
明石クンみたいにユーティリティー(+スイッチ)計画あるのかしら。

キャプテンドリンク係のキドさんを、じーっと見てましたね(* ̄m ̄)
お尻は…ムネさんにビシッとやられてました~。

URL | もえり #-

2010/05/03 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1274-1e5604c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

