裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今更ながら*4/17 雁の巣お帰りコレ 

遠征の間にUPしよーと思ってたのに~(笑)
あっという間に2週間が!!はやーい。
結局あんまりUPできなかったよーな。
昇格しちゃったりしたしね(* ̄m ̄)

今更ではありますが、17日のお帰りコレを。
MOMO嬢と手分けして撮りました~☆

44_20100501235057.jpg
ちょこっと触れてた、鈴木クンのかわいいショット♪
MOMO嬢お手製の花かんむりを添えて(〃∇〃)
スーさん、似合いすぎー!!!
45_20100501235056.jpg
おすまし怜王クン。
ちょっと妖気立ってますよ~?!

46_20100501235056.jpg
MOMO嬢寄りすぎ(笑)イワサキくーん。

47_20100501235055.jpg
やっぱり癒し系な有馬クン。

48_20100501235055.jpg
サイン業務中のトヨピー。

49_20100501235054.jpg
昇格おめでとー!フクダさん。

50_20100501235521.jpg
紫コーデな中村クン。

51_20100501235521.jpg
だいちゃんもこの後サイン業務を。

52_20100501235520.jpg
お目目キラキラ☆中西クン。

53_20100501235519.jpg
撮影中のカワハラくん。

54_20100501235519.jpg
やや画質悪くてスイマセン(;^_^A タカヤンですー。

55_20100501235518.jpg
さらに悪いかも(汗) シモーキー。

56_20100502000047.jpg
ウニみたいだぞ(笑) ソウくん ( ̄▽ ̄;)

57_20100502000046.jpg
辻サン、急いでお帰りですよー!

58_20100502000046.jpg
忘れ物したらしく、一旦お戻りな久米っちでした(笑)

59_20100502000045.jpg
たくさんのファン1人1人に丁寧にサインしてたイマミー。

以上、お帰りコレでした~(`・ω・´)
気分はもう明日のヤフドですよ♪♪♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

No title

ぎゃーe-349e-349e-349
勝手ながらお腹いっぱいですe-446
ごちそうさまでしたe-414 笑

…いやいや健太可愛すぎですe-328
ドーム連チャンで疲れてますが
完璧に目が覚めましたe-420 笑
ずっと見てたいですe-414 笑

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/05/02 22:53 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

それはよかった(笑)
やけん昨日テンション高かったと?(* ̄m ̄)
いろいろありがとね~^^

私も連チャンだー。
めったにないコトだけどね~☆

URL | もえり #-

2010/05/03 10:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1276-3039fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

