裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/2 ヤフド観戦☆ 

そんなワケで今日はヤフドへ行ってきました^^
なんとレフスタ最前列~!!
ビジター席の隣だったけど、結構まったりと観戦できたかな。

…あ、イヤほとんどベンチ見てました(汗)

2_20100502224040.jpg
この位置からだと、走査線入っちゃってキレイに撮れないOTL

優先入場で見た練習は別記事にするとしまして。
試合前の練習は、ウワサどおり外野(ライトでタムさんと)もやっており…。
その後はムネさんとショートで練習。

0_20100503000410.jpg
師匠に尻たたかれるの図(笑)

3_20100503000531.jpg
オンユアマークスは代表でムネさん(`・ω・´)
あいかわらずスキンシップいいなぁお子様。
しかし…左足が気になります。どうかしたのかなー?
って私が知らないだけ?!

4_20100503000531.jpg
センターが近い近い♪
はせシートですねー(〃∇〃)

5_20100503000530.jpg
またまたムネさん。
まー、かわいらしいポーズしちゃって(* ̄m ̄)

6_20100503003441.jpg
先発Pのトナリン。

7_20100503003440.jpg
まっぢーーーーー!!!

8_20100503003440.jpg
キャプテン。

9_20100503003439.jpg
会話が成立しているのかな… ( ̄▽ ̄;)
まぁムネさんは国際交流得意そうだし???

11_20100503003438.jpg
同級生なハセ&ポン♪

タムさんは…どの写真もブレブレでしたOTL
打席写真は遠すぎて写りよくないっす。・゚・(ノД`)・゚・

てことで、ココからはご贔屓さん劇場(笑)

13_20100503004202.jpg
ベンチ前でメンバーをお出迎え。
毎回、戻ってくるハセにボールパスしてました。

10_20100503003439.jpg
守備中はこーしてフィールドシートの前で待機。

12_20100503004202.jpg
キャプテン専属・城所ドリンクサービスも健在。
ちょっと気になってるっぽい?(笑)

14_20100503005610.jpg
ちょっとひといき。
たごっち登場!!

そしてボムちゃんがヒットで出塁…。くるぞくるぞ(`・ω・´)

15_20100503005609.jpg
代走きましたー!
あぁしかし画質悪っ。望遠最大だから仕方ないけど。
レフスタからだし(;^_^A

次のバッターはムネさん。

16_20100503005609.jpg
走るーーー!!

17_20100503005608.jpg
戻るーーー!!!

1_20100503005607.jpg
また走るーーー!!!

…結局、ムネさんアウトで試合終了。
残念ながら6連勝ならずでした。

TVQ中継終了後に代走だったんで、録画はできなかったけどOTL
しっかり現地で見れたんでよかったですー!
今度は是非、打撃でも起用お願いしますカントクー☆
とココで言ってみるw

明日からは神戸でオリ3連戦。
頑張ってきてくださいねー|^・ω・)/

☆おまけ☆
18_20100503010856.jpg
…にわかせんぺい???(爆)
たまには~ケ~ンカに負けてこ~い♪(* ̄m ̄)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

No title

左足はおまじないみたいです

URL | キミ #-

2010/05/03 01:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/03 09:28 * edit *

キミさんへ♪

そうなんですね~!なるほど。
知らなかったです(^_^:)
おなじない、効くといいですね♪

URL | もえり #-

2010/05/03 10:46 * edit *

鍵コメントさま♪

ハイ、頑張りました~!
って試合もちゃんと見とけって?! ( ̄▽ ̄;)

後姿いいでしょー♪
やっぱりこんなスキンシップはよいですな←ヘンタイか?!

うん、ライスタはガッツリ応援する席だからね。
私みたいにまったりさんは、レフスタがよかったです~。
こんなヤツがライスタ行ったら怒られます(汗)

さー、ペタちゃんも合流するし新外国人選手もやってくるし。
みんな頑張らないとね!

今日のヤフドも信リン効果で多そうだわー!

URL | もえり #-

2010/05/03 11:07 * edit *

ぶぶ。

にわかの写真。一番にわかっぽかったから選んだの?(笑)
代走、目の前で見えて本当によかったねv-344
昨日も頑張ってたみたいだし、寂しくなるけど定着してほしいねぇ...

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/05/04 11:00 * edit *

MOMOちゃんへ♪

ええ、そのとーりですよ(笑)
だってトナリンかわいいんだものー(´∀`*)

代走見れてよかったー!
走るシーンは雁の巣でもヤフドでも見てるけど、
1軍戦でこんなに観客多いトコ…そしてかなり遠い位置(笑)で見るのは
初めてですからねぇ。
昨日はホームも踏んだみたいだし、頑張ってますなぁ♪

URL | もえり #-

2010/05/05 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1278-22df1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

