裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/2 阪神戦(八代) 

私がレフスタでベンチにかじりついてる頃(笑)
2軍さんは八代で頑張っておりました!!
では試合結果です~。
☆スタメン(タイガース)

1.(中)柴田
2.(右)田上
3.(二) 坂
4.(指)浅井
5.(一) 林
6.(左)庄田
7.(三)野原将
8.(捕)清水
9.(遊)高濱
  (投)秋山

☆スタメン(ホークス)

1.(左)村松
2.(遊)今宮
3.(指)松中
4.(右)小斉
5.(捕)田上
6.(一)吉川元
7.(二) 李
8.(中)中西
9.(三)立岡
  (投)二保

1回表
柴田 ライト前ヒット
田上 キャッチャーゴロ(送りバント成功)
坂 ライトへ2ベースタイムリーヒット 1-0
浅井 ライトフライ
林 四球 ランナー1、2塁
庄田 センター前タイムリーヒット 2-0
野原将 センターフライ

1回裏
村松 ショートゴロ
今宮 四球 さらに2盗
松中 センターフライ
小斉 空振り三振

2回表
清水 三振
高濱 ファーストゴロ
柴田 ショートゴロ

2回裏
田上 空振り三振
吉川元 センターフライ
李 キャッチャーファールフライ

3回表
田上 ピッチャーゴロ
坂 センター前ヒット
浅井 センターフライ
林 セカンドゴロ

3回裏
中西 ショートエラー
立岡 ファーストゴロ(セカンドアウト)
村松 (立岡2盗)センター前タイムリーヒット 2-1
今宮 レフト前ヒット
松中 四球 満塁
小斉 ファーストゴロ ホームセーフ 2-2
田上 四球 満塁
吉川元 レフトオーバー3ベースヒット 2-5
李 四球

ピッチャー 清原に交代
中西 見逃し三振

4回表
庄田 セカンドゴロ
野原将 レフト前ヒット
清水セカンドゴロ ゲッツー

4回裏
立岡 センター前ヒット
村松 セカンドゴロ(セカンドアウト)
今宮 (村松2盗失敗) 四球

ピッチャー ジェンに交代

松中 ピッチャー内野安打
小斉 センターフライ

5回表
高濱 ファーストゴロ
柴田 ショートフライ
田上 レフト前ヒット
坂 四球
浅井 センターへタイムリー2ベースヒット 4-5
林 センターへタイムリーヒット 5-5
庄田 (林盗塁)センター前タイムリーヒット 6-5
野原 レフトフライ

5回裏
田上 ライトフライ
吉川元 レフトフライ
李 セカンドゴロ

6回表
センター江川、 サード吉川元、ライト中西、セカンド立岡、
ファースト小斉、キャッチャー猪本 それぞれ交代
清水 レフトフライ

高濱 レフトフライ
柴田 セカンドゴロ

6回裏
キャッチャー 小宮山に交代

中西 ショートゴロ
立岡 セカンドゴロ
村松 ファーストゴロ

7回表
レフト吉川元、サード豊福 それぞれ交代

田上 セカンド内野安打
坂 サードゴロ(送りバント成功)
浅井 ライト前タイムリーヒット 7-5 
林 レフトフライ
庄田 ライトへタイムリー2ベースヒット 8-5
野原 (ワイルドピッチで庄田3塁へ)センター前タイムリーヒット 9-5
小宮山 セカンドゴロ 

7回裏
ピッチャー 江草に交代

今宮 ショートゴロ
松中 空振り三振
小斉 セカンドゴロ

8回表
ピッチャー 陽に交代

高濱 四球
柴田 ファーストゴロ(送りバント成功)
田上 (暴投の間に高濱3塁へ)ショートゴロ ホームアウト
坂 (田上盗塁成功)ファーストゴロ

8回裏
ピッチャー 石川に交代

江川 ショートエラー
吉川元 (パスボールの間に江川2塁へ)サードゴロ
猪本 空振り三振
中西 空振り三振

特別ルール・試合3時間経過のため8回裏までで終了
9-5 タイガースWin

負けちゃいました…親子でOTL 
明日はヤフドでナイター!!
観戦いきまーす☆しっかり応援してまいりますよ|^・ω・)/



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ファーム・その他

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/03 09:10 * edit *

鍵コメントさま♪

いやいや、その場で打ち込んでUPって大変よ!
ほんとありがとう^^

私は使ってないケータイにとりあえずぶっこんで打って、
合間に経過だけUPして、帰ってまとめてUPなので。
まぁいろいろ鍛えられますな(笑)

いろいろ見所満載だったみたいね♪
しかしさすがに地元・信彦さん効果すごかったのねー!
GWってのもあるし。
こないだの山鹿も多かったけど、それ以上だったんだろうなぁ。

お見送りもおつかれさま~。
大変だったみたいで…ケガしなかった?!
今日はゆっくり休んでね。

二保クンは大人気だったみたいね^^
もう一人の歓声が気になるわ~(笑)

URL | もえり #-

2010/05/03 10:53 * edit *

No title

せっかくスタメンだったのに
結果が残せなかったんですね…健太e-259
明日こそはホーム・雁ノ巣で
しっかり打ってほしいですe-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/05/03 23:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/04 07:52 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

うーん、残念でした…。

でも今日はHR打ったや~ん!!
暑い中観戦お疲れでしたぁ♪

URL | もえり #-

2010/05/04 23:14 * edit *

鍵コメントさま♪

ほほー、やっぱナカハラくんやった???
山鹿ではそうでもなかったみたいだけど(^◇^;)
すぐ中に入っちゃったからかな???

URL | もえり #-

2010/05/05 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1279-6598c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

