裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日の快速カモシカ号。 

今日はバタバタしてて、スタメンや経過はツイッターのみでした(^◇^;)
もちろん現地には行っておりませーん。
結果はまたのちほど。

さて、今日の1軍さん。
延長で粘りましたが残念ながら引き分け。

フクダさんも走りましたねー!!

8回表、山崎クンの代打ボムちゃんヒット!
ボムちゃんといえば代走はフクダさーん(`・ω・´)ペア?

続くムネさん、フライアウト 1塁足踏み~
続くポンさん、ヒットで2塁へ快走!
しかしオーティズ、キャプテン連続フライで3アウト。
本日の快速カモシカ号は1~2塁間往復運転でございました。
昨日は終点まで走ったのに~(ToT)

出場機会がだんだん増えてきましたねー♪
そんな中、本日の西スポ。
フクダさんのコトが取り上げられてますよー^^
SBSH0502.jpg
※サムネイル・PCの方はクリックで拡大します。

ハセの背中にしがみついて(笑)
次は打席へ!!(*´∇`*)ノ

…で、登場曲は打席に一度立たないとUPしてもらえんのですかねぇ、公式さん(汗)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/05 18:34 * edit *

鍵コメントさま♪

教えてもらって、早速西スポ買ってきたよー♪
こういったコラムな記事、結構スキなんで^^

今日も代走で出たし…結構起用してもらってるよねー。
でも…そろそろ1打席でいいから出して欲しいなぁ。
ファームではほぼ毎試合打席には立ってたから、本人もきっとウズウズしてるんじゃないかな(笑)
お勉強のためにも、カントクここはひとつお願いします!
なーんてココで言ってみる(`・ω・´)

そっかー、もうすぐ交流戦かぁ。
だったらなおさら打席(以下略)

正太郎クンも、金子クンも久雄さんも…移籍後即1軍で活躍してくれて
嬉しい限りだよね~!
特に昨日の徹クンとの対戦は、何だか感慨深かったわー。
ってテキストだけで見れてないけどさ(笑)

URL | もえり #-

2010/05/06 00:20 * edit *

5日の試合の走塁は本人はどう思ってるのかな

ぽんも1塁ベース上にて3塁行けただろうな仕草してましたね
素人のわたしがテレビで見た感じでも3塁に行ってるものだと思ったんですが(=_=;)

実際は本人しかわからないんですよね

この走塁とは別にですけど、なんか1軍に上がっても若さがないような

もっと福田秀平の色をアピールしてほしいです

URL | 泉水 #-

2010/05/06 00:53 * edit *

泉水さんへ♪

私は実際映像を見てないのでなんともいえないんですが…。
ポンさんもそんな仕草をしてたということは、盗塁できそうだった
(あわよくばWスチールとか?)ってカンジだったんでしょうか。
うーん、私も映像で見たかったです。

そうですね…仰ってる意味、わかる気がします。
雁の巣では塁に出たら、とにかく先へ先へ!って姿勢が感じられたのに
ここ最近はそれが感じられない気もしますね。
まぁその時の状況や指示もあるとは思いますが・・・。

やっぱりまずは打席から立たせて欲しいです。
モチベーションも違ってくるだろうし、何よりも勉強になりますよねー!

URL | もえり #-

2010/05/06 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1285-1ab4a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

