裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/2 ヤフド練習風景イロイロ 

おはようございます^^
今日は親も子も試合がないので寂しいですね~☆
なので2日の試合前の練習風景でも。
まぁメインはご贔屓さんですけど(* ̄m ̄)

1軍さんの試合にめったに行かないので、優先入場も初めて(笑)
ちょうど#37&#23が走塁練習中でしたー。

20_20100506090344.jpg
にわかソックス兄弟(`・ω・´)
33_20100506100634.jpg
ミーアキャット?(`・ω・´)

ピッチャーズも奥での練習を終えて引き上げてきましたよ~。

21_20100506095350.jpg
前日好投したおぐりん♪

22_20100506095349.jpg
巷で人気急上昇(?)の甲藤パパ。

23_20100506095349.jpg
グラブいっぱい持って引き上げ中の明石クン。

24_20100506095348.jpg
メットの影になって見にくいけど、絶賛瞬き中(笑)なマッチ(;^_^A

25_20100506095348.jpg
萌えポイント?な帽子浅かぶりでグラブ確認中な同期ーズ。

26_20100506095347.jpg
ここでもやってます(笑)

27_20100506095929.jpg
新婚さんとサワヤカさん♪

28_20100506095929.jpg
ボーナストラック(笑)

29_20100506095928.jpg
高~く上げてキャッチ!してた秀サン。

30_20100506095928.jpg
最後は攝津サマのスマイルで♪まぶしー!

でもこのショット、ちょっと引いてみますと~?

31_20100506095927.jpg
徹クンもいたりして(笑)めっちゃ笑顔だったり(* ̄m ̄)

☆おまけ☆
32_20100506095927.jpg
フィールドサイン会はたごっちでした。
上から見てたので、これしか撮れなかった~(><)

以上、練習風景でした♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

攝津様萌えキュンじゃないですか(笑)

URL | 茉里 #-

2010/05/06 17:53 * edit *

茉里ちゃんへ♪

キュンキュンした?(* ̄m ̄)
ひさびさに生で拝見したけど、やっぱりカッコイイっすねー。

URL | もえり #-

2010/05/08 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1287-a13c76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

