裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/3 試合前の練習風景 

…あとちょいで終了だったのに、全部消えてしまいましたOTL
ショック。・゚・(ノД`)・゚・
もーだからこの不具合なんとかしてよ~!!FC2!!
あの英字のエラーメッセはイヤ~。

と凹みモードですが再UP。
あーテンションだだ下がり。

*************Take2*************

…3日の試合前の練習風景です。
入場が2時間前と結構早かったので、ゆっくり見学。
イロイロ撮ったので、並べていきまーす(´∀`*)

46_20100506192842.jpg
素振り中のりーくん。
48_20100506192841.jpg
信彦さんはおさんぽ中(違)

47_20100506192841.jpg
辻サンは鯉さんと交流中。結構長かったぞ(笑)

49_20100506192841.jpg
西山スタッフが西谷さんとハイタッチ!
んー、カントクちょっと邪魔かも(;^_^A

50_20100506192840.jpg
あっ!!尻タッチでお別れですか( ̄□ ̄;;)
どんだけ私のカメラは尻センサーが(以下略)

51_20100506192839.jpg
辻サン、再び鯉さんのもとへ~。

52_20100506193421.jpg
久米っちはSP金クンに守られながらベンチへ。

53_20100506193421.jpg
ナゼかサードにいたナカハラくん。

54_20100506193420.jpg
トヨピー、順番待ちー。

55_20100506193420.jpg
ソウくんも打撃練習終了の模様。

58_20100506193906.jpg
いったん引き上げまーす。

59_20100506193905.jpg
軽く走りこみ~。

56_20100506193419.jpg
連携開始!外野ーズな2人はココで。

60_20100506193905.jpg
ボールボーイはおなじみのこの2人(笑)

61_20100506193904.jpg
ひでのりん登場☆

62_20100506193904.jpg
久米っちもボールリレーに参加ですよー。

63_20100506193903.jpg
有馬クンもキャッチボールはじめました。

64_20100506194413.jpg
トヨピーも投げる~!

65_20100506195352.jpg
同伴出勤なおふたり(笑)

66_20100506195351.jpg
イベント「選手とキャッチボール」担当はイノケン。
楽しそうでした~(〃∇〃)

67_20100506195351.jpg
キャッチボール開始!

68_20100506195350.jpg
素振りにも気合が入ります☆

69_20100506195350.jpg
「いっちょやったるか!!」
小斉番長の気合も入ったところで、まもなく試合開始です(笑)

以上、試合前でしたー。
あーツカレタ( ̄△ ̄)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

No title

あれっ中原サード練習してたんですか?高校時代はショートだったんですよね。その時は下平という名字だったんですが。守るポジション増やすのは、私は基本的に賛成です。

URL | 王楽太陽 #B9vKlaaI

2010/05/06 21:09 * edit *

王楽太陽さんへ♪

お久しぶりですー☆

あっ、サード練習はしてなかったんじゃないかな~と ( ̄▽ ̄;)
たまたま「サードにいた」とか「サード経由で外野へ」行ったような気が。
アチコチ見てたんで記憶が定かでなくて…。
紛らわしくてスミマセン(><)

でもいろんな守備ができるのはいいですよねー。
昨日はついにフクダさんまでレフトについたとかで!
んー、見たかったです。

URL | もえり #-

2010/05/08 06:48 * edit *


松中さん。辻さん。田上さん。小斎くん。久米くん。一軍の試合を見てるようですねー

西山スタッフとカープの中谷選手…
たしか四国IL時代に同じチームでプレーしてたんですよねー

あと西山スタッフと中谷選手の尻タッチの写真…
稲嶺さんの選手に負けないぐらいの日焼けが気になりました。(笑)

あと中村くんも元気そうで…良かったです!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/05/09 12:04 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ほんと、メンバー豪華すぎますよね(;^_^A

なるほど、西山スタッフと中谷選手は同僚だったんですかー!
知らなかったですー。
それでお尻でごあいさつを…(笑)

稲嶺さんも雁の巣で頑張ってお仕事されてますもんね。
いい色に焼けちゃってますー。

中村クン、手首の調子がよろしくないようですね。
復帰まではもう少しかかりそうです。

URL | もえり #-

2010/05/10 14:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1289-07da0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

