裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/3 試合後のお楽しみ♪ 

まだまだ3日のハナシひっぱりますが(* ̄m ̄)
試合後はフィールド開放があったんですね~。
1塁側はイマミー&トヨピー、3塁側はカワハラくん&シモーキーが
ハイタッチでお出迎え♪

…ナカハラくんも出てきて欲しかったわ(;^_^A

私たちは3塁寄りで見てたのもあり、ピッチャーズ側へ~。

70_20100507205307.jpg
移動ですよー。
あっ、今回写真かなり多いです(笑)
71_20100507205307.jpg
カワハラくんに。

72_20100507205307.jpg
シモーキー♪

74_20100507205305.jpg
ハイタッチ~。

73_20100507205306.jpg
戻ってきてサインしてたカワハラくん。

75_20100507205304.jpg
移動して、イマミーたちのほうへ^^

76_20100507211825.jpg
にっこり。

77_20100507211824.jpg
トヨピーも☆

この2人、いっぱい撮ったからとにかくUPしまーす(笑)

78_20100507211824.jpg
79_20100507211823.jpg
80_20100507211822.jpg
81_20100507211821.jpg
82_20100507212124.jpg
83_20100507212124.jpg

84_20100507212123.jpg
あー、退場?。・゚・(ノД`)・゚・

85_20100507212123.jpg
あっ、シモーキーが戻ってきた!

86_20100507212122.jpg
スマイル(〃∇〃)

87_20100507212121.jpg
全員集合!

88_20100507212514.jpg
ありがとうございました!

89_20100507212513.jpg
ラストはイマミースマイルで(´∀`*)
長々とお付き合いありがとうございました~♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/08 07:19 * edit *

鍵コメントさま♪

ルーキーいっぱいっすよ♪

んー…???まぁよく観戦には行くからね~。
「見たことある」とは思われてる程度ではないかと。
撮る人いっぱいだし、彼はカメラ目線プロ級なんで(笑)

両ゲート2人づつだったからかなー?<ナカハラくん居なかった
でも別にどっちかが3人でもよかったのに(´∀`;)

URL | もえり #-

2010/05/10 13:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1291-b87a6805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

