裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

COMIC 女子高生デー。 

今日は女子高生デーでしたねー。
ドームはピンクピンク~(´∀`*)

がしかし、残念な結果になったようで…OTL
そしてまっぢーーーーまでも骨折とは( ̄□ ̄;;)
心配ですねぇ…。

久々に師匠マンガでも。
去年のではありますが、女子高生デーネタなんですのよ。

0_20100509173133.jpg
さすがですよ師匠(笑)

さーいよいよ@交流戦!!
ガンバレ!ホークス!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 師匠の部屋

コメント

o(>▽<)o



いいです♪

これ大好きです!♪♪

ほんとにやってくれたらいいのにww (←←こらこら)



URL | mare #-

2010/05/09 18:30 * edit *

マンガ面白いですねー!!

でも。マッチ!!
全治二ヶ月の骨折デスか…
マッチ最近調子が良かっただけに。骨折での離脱はチームとって痛いですよねー

でもホークスは交流戦では調子がいいので…小久保さん、タムさん、ムネりん、ポンちゃん、と皆で(交流戦)3連覇してほしいですよねー。

関係ないけど今日もまたタムさん。
また番組にメールを送るのかな…!?

URL | 若き老鷹 #-

2010/05/09 23:03 * edit *

mareさんへ♪

師匠うますぎやろー!最高(* ̄m ̄)
やってくれる…かな(笑)

URL | もえり #-

2010/05/10 14:59 * edit *

若き老鷹さんへ♪

面白いでしょ♪
師匠、最高なんですよー(〃∇〃)

マッチ…今年も骨折だなんてついてないというか何と言うか…。
すごく調子よかっただけに、本人もチームとしても悔やまれますよね。
交流戦もV3かかってますし、残ったメンバーでしっかり頑張って欲しいです。

私その番組見てないんですよね~(笑)
ご贔屓さん出ないもん←コラ

URL | もえり #-

2010/05/10 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1296-37c3d078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

