裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ココで代打出場?! 

すでにご存知の方も多いと思いますが。
骨折の松田選手に代わり、20日のオールザッツホークスに

城所選手と福田選手が出場(出演w)ですよー!!(´∀`*)
(と明石選手ね)

ツイッターで知って、即鷹友さんを誘い(笑)
無事チケを確保してまいりました。
席順はよくわかんないけど、ヘタレにはほどよい席っぽいですw
(フォロワーの皆様、テンション高くてスイマセンでした^^;)

恒例となりつつある?サトルさんのムチャぶりな質問…。
きっと面白いに違いないわ v( ̄ー ̄)v

マッチファンの皆様には申し訳ないですが、初めてのオールザッツ
楽しませていただきたいと思います☆

0_20100511204050.jpg

ふっ、またまた改めて1軍なんだわと思いましたー。
ダグアウトで販売してた試合写真に続いて(;^_^A



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/11 21:19 * edit *


行かれるんですね☆
私も行きたいのですが
平日だし福岡まで
遠いってことで
諦めるしかないです…。
楽しんできてください♪
よかったら
感想教えてくださいね!!

URL | 宗☆雄 #-

2010/05/12 06:24 * edit *

No title

おひさです☆
ほぼ毎日遊びにはきてますが^^v(のぞき?@@;)
オールザッツフクダさん代打なんですね~
17.18は出張で福岡入りですが・・・
オロロロロ><。
またイロイロと教えてください。
楽しんできてくださいね
絶対楽しいですネ。

URL | ちゃっく☆ #-

2010/05/12 10:03 * edit *

オールザッツの呪いにかからないコトを祈るばかりです(笑)

URL | なの #-

2010/05/12 13:09 * edit *

うらやまし~い!!

是非機会があればどんどん選手に質問してください!!

写真、レポ楽しみにしてますねー

URL | 若き老鷹 #-

2010/05/13 00:06 * edit *

鍵コメントさま♪

うん、マッチファンの方には残念だし申し訳ないと思いつつ…。

キドさんは結構気さくにお話されるというのは聞いたコトあるねー。
てか、試合の時も相手チームに積極的に話しかけに行ってるし(笑)
売店のおばちゃんとかも(* ̄m ̄)

明石クンもクールというか、口数は多くなさそうだよねー。
きっとフクダさんはイジられキャラになりそう?!

URL | もえり #-

2010/05/13 07:51 * edit *

宗☆雄さんへ♪

急遽都合つけましたー!!
なかなか機会ないもんね ( ̄▽ ̄;)
平日だし、難しいよね・・・。
写真OKらしいので、いっぱい撮ってくるしトーク内容も
できる限り頭に叩きこんでくるけん!(笑)

意外とトークショー内容記憶するの得意みたいなんでw
ムネさんの時も意外と覚えてたしね~^^

URL | もえり #-

2010/05/13 08:04 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

はーい、行ってきまーっす!
まぁギリギリなので、お席はそれなりの位置だけど。
行けるだけでも十分なので。
ヘタレにはいいよ、うん(笑)

レポ、がんばるねー!!

URL | もえり #-

2010/05/13 08:05 * edit *

なのさんへ♪

ひぃー!!( ̄□ ̄;;)そんな~(汗)
ジンクスを跳ね飛ばして、今年はぜひブレイクして欲しいですー☆

URL | もえり #-

2010/05/13 08:08 * edit *

若き老鷹さんへ♪

楽しんできたいと思います~!

質問コーナーの有無はわかりませんが、ヘタレな私にそんなコトは
できませんよぉぉぉ… ( ̄▽ ̄;)

レポは頑張ります(笑)

URL | もえり #-

2010/05/13 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1301-54ac32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

